PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ならユッケOK!! 東大門 広蔵市場のユッケ チャメチッ


前回の続きです
オフ会の後

東大門
広蔵市場にやってきました

広蔵市場
もう23時近くお店は片付けしているところ多いです

屋台の見つけ方
こんなに広かったらお気に入りの屋台見つけるの不可能ですよね?
と聞くと、屋台には札が付いており番号順に並んでいるそうで
これなら20号。気に入った屋台は番号を覚えれば良いとのこと

韓国ならユッケOK
広蔵市場を見学したかったのでちょっと遠回りして・・・

ユッケ チャメチッ
やってきたのはこちらのお店ユッケ チャメチッ
ホームページ持ってるみたい http://www.zamezip.com/

韓国ならユッケOK
日本語で書いてあります
もうお腹いっぱいで一人前を半分でいいよね?
と聞くとここのユッケは美味しいから
一人で一人前きっと食べられるはずと・・・

ユッケ チャメチッ
ユッケ丼6,000ウォン(約420円)もあるみたい

広蔵市場
あんなに飲んだのにまだ飲むの~(笑)

東大門
辛みそ、生ニンニク、青トウガラシが出され
これだけつまみに飲めるね・・・と(笑)

韓国ならユッケOK
来ましたユッケ。これで2人前です!
別皿じゃなく一緒の皿に盛られてきました
こんなにたくさん!!

生肉
塩ダレ。ごま油の入って香ばしい
ん~生レバーに合うんですよね~


韓国ならユッケOK
下に梨が入っていて、ユッケだけでも十分おいしいのですが
梨と一緒に食べるとさらにうまさが増す~

うめ~

さっぱりして、梨の甘みがなんとも言えず・・・


ユッケ チャメチッ
牛肉入りスープも出たんですが、お腹がパンパン
もう食べられません・・・

馬場洞畜産市場から毎日牛肉を仕入れてつくるから新鮮。
ユッケの色見ただけでわかりますよね♪

12,000ウォン(約840円)と韓国の物価事情考えたら高めかも知れませんが
もう日本では生レバー、ユッケ食べることができなくなった。
これを考えるとユッケ食べにわざわざ韓国来てもいい~!と思うほど

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ユッケ チャメチッ
■ソウル特別市 鍾路区 鍾路4街 177 広蔵市場内
■+82(0)2-2274-8344
■地下鉄1号線鍾路5街駅 8番出口 徒歩3分
地図
177 Jongno 4(sa)-ga, Jongno-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東大門 | 21時22分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

これも美味しそうですね。
こちらでも韓国レストランはありますけど、あまりユッケは無いですね。

| LUCKYBELL | 2012/08/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ユッケなんて、生レバーより管理がしやすいのに、食中毒出しちゃうなんて、よほどひどい管理してた焼肉屋だったんですよね。
もう韓国まで行かないと食べる事が出来ないだねぇ。

| ちゃげき | 2012/08/15 08:21 | URL |

No title

ユッケの下に梨! っていいですねー。
もう、日本では食べられないから、確かに、こんなユッケだったら、食べるために韓国行っても惜しくはないですね。

| ししずちゃん | 2012/08/15 08:56 | URL |

No title

おはようございます。

どれも美味しそうですね。

 そういえば ユッケ 食べたことないです(笑)

| bali★toshi | 2012/08/15 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ユッケを食べるのは韓国ですね(^^)v
ここまでの下町には簡単には行けませんよ。
昨日はネット環境が悪くて失礼しました。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/08/15 20:00 | URL |

ユッケ・レバ刺し

おじゃましま~す。

最初来た頃は、
チャメチブを含め
3軒小さい店が並んでいたのですが、
景気が良いのか、
どのお店も拡張しましたね~。

次はぜひ、
レバ刺し・センマイを召し上がってみてください!

| つぶお | 2012/08/15 21:03 | URL |

ユッケ

こちらのお店、非常に気になっておりました。
このためだけに訪韓・・・
相当美味しかったんですね!
でも、さすがに真夏は怖いので、
行くなら冬場がいいですね~

| ユ・ミヌ | 2012/08/16 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3526-b0e27ccc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT