PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠らない街 東大門 ショッピング? 飲む? 遊ぶ?


前回の続きです

食べ過ぎたので少し散歩して帰ります

眠らない街
東大門駅で下車
清渓川(チョンゲチョン)は7番出口ね

東大門
地上に出ると
お~東大門!!
ライトアップされてきれい!!

清渓川
こちらが清渓川(チョンゲチョン)
もうライトアップ終わっちゃったのかな・・・
Exif情報見ると23:24
清渓川レポはこちら→韓国新名所 清渓川(チョンゲチョン)を歩く

飲む
屋台発見! まだやっています

ショッピング
すごく目立つビル発見!
ショッピングセンターかな
のちにファッションビル「doota!」と知る

東大門
その向かい側にもファッションビル

眠らない街
屋台は居酒屋だけでなく、雑貨などを売っている屋台もある

両替所
doota!前に両替所発見。気になるレートは・・・
1万円で142,500ウォン。明洞の方がレートいいですね

眠らない街
もう24時近いのにすごい人
さすが眠らない街、東大門だ・・・

飲む
doota!前にこんな屋台があり、ここにも買い求める人が・・・
ホント24時近いんですが・・・

東大門
doota!の裏によくテレビで紹介される
ぐるぐる回るアトラクションDISCO JUMP発見!


YouTube発見! こんな感じです
シートベルトがない。日本じゃありえないですよね

遊ぶ
屋外にUFOキャッチャー、雨に濡れて大丈夫だろうか
と写真を撮っていると・・・

韓国旅行ブログ
女性が突然割り込んできた。私がやっていたのよ~
みたいな感じで・・・。この人です。
盗撮じゃありません。証拠写真(笑)

飲む
その前にも屋台発見。みなさん終電も気にせず飲んでます


カップル
眠らない街とは聞いてましたが、本当でした・・・

韓国料理
おいしそ~、日本語表記もある・・・

混雑
24時近いのに、このぐらい人がいました

散策
こちらの店でした。味はどうかな・・・
もしかしてこれから利用する機会があるかも
知れないのでパチリ(笑)

ビュッフェ
ここも日本語表記がある。
お昼9,900ウォン(約700円)
夕飯12,900ウォン(約900円)
と書いているからバイキングみたい
安いなあ・・・

ソウルTBC東大門
ん!? ここにTBC発見! ここがソウルTBC東大門店ですね
ちなみに日本のTBCとは関係ない模様(笑)

いらっさゃいませ
いらっさゃいませ!?
さゃ? "さぁ"じゃないし。ん~発音ができん(笑)

パニック
大声で叫んでいる人がいます。何だろ・・・
わかりました。真ん中に写っている人です

2012ブログ
なぜ叫んでいたか・・・
これを見てわかりました♪

韓国スナップ
駐車違反の切符みたい
辺り一帯の駐車車両に挟んでありました。
これを見て怒っていたんですね(笑)

ソウル光景
地下鉄駅入口に傘がこんな風に・・・
使ってください。という意味かな(笑)

外国は何見ても新鮮に感じますね。
これが海外旅行のいいところ。
すっかり韓国にハマってしまいました

追記
空港リムジンバス
眠らない街なら朝まで遊んでホテルに泊まらずに
そのままエアポートリムジンで空港へ行くという方法もあり
東大門なら東横イン前からリムジンバス出ています

東横イン東大門店
始発は4:50 金浦空港経由して仁川空港まで行きます
金浦空港まで7,000ウォン(約500円)。仁川空港14,000ウォン(約1,000円)。
時刻表はこちら
そして東横インはこんな感じです→東横イン ソウル東大門 泊まってみた

ホテルレビューがメインなんですが、毎日ホテルレビューをしているわけにもいかず
こんな感じになってます。ご了承ください(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 東大門 | 22時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

これ深夜なんですね。
それなのにこれだけのお店・人なんですね。

| LUCKYBELL | 2012/08/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

来月はその道を毎日往復しますよ。
今日は富士山くっきり顔をだしてました。
後程アップします。

| さえ&ゆいじじ | 2012/08/16 07:50 | URL |

No title

おはようございます。

いらっさゃいませ  発音できません(爆)

あ~ 夜通し飲んでもいいなぁ~(笑)

| bali★toshi | 2012/08/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

韓国は朝から夜まで賑やかですよね(^^♪
経済的に成長している国は活気があっていいですよね。
今回も楽しく拝見できました(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/08/16 09:50 | URL |

No title

本当に眠らない町なんですね。
若い頃は、そんな遊びも出来たけど、もう夜中の1時が限界です(笑)。

ヨーグルト断食、空腹感が少ないので、割と楽にチャレンジできますよ。

| ししずちゃん | 2012/08/16 10:07 | URL |

DISCO JUMP

このアトラクション、東大門にあったんですね!
森三中が乗っているのを見ました(笑)
もう歳なので、眠らない街の時間帯に最近行っていませんが、
次回の訪韓では、久しぶりにdootaに行ってみようかなぁと思います。

| ユ・ミヌ | 2012/08/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

満作さん こんにちは~♪

夜中の12時だと言うのに
大勢の人が街に居るんですね。
本当に眠らない町で、
活気があっていいですね♪

| sakura | 2012/08/16 14:53 | URL |

No title

夜中なのにスゴイ活気…

ワタシは今回キャンプはすべて午後9時には寝てしまいました。
早い時間から飲み過ぎてたということもありますが、
体力も落ちたなと感じます(^_^;

| itchann | 2012/08/16 19:40 | URL |

No title

今晩は、東大門は夜、9時ぐらいから朝5時までぐらい
賑やかなんですよね、近くに有名なデパートもありますよね、
デパートも結構、遅くまで営業してますよね、ところで
満作さんは・・・いつまで韓国に滞在でしょうか?
韓国を満喫されたでしょうね、東大門が懐かしいです。

| akane | 2012/08/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

akaneさん、コメントありがとうございます
すいません、これ7月12日~17日までの旅行を記事にしています
だからとっくに帰っているんですよ~
混乱させて、すいません(>_<)

> 今晩は、東大門は夜、9時ぐらいから朝5時までぐらい
> 賑やかなんですよね、近くに有名なデパートもありますよね、
> デパートも結構、遅くまで営業してますよね、ところで
> 満作さんは・・・いつまで韓国に滞在でしょうか?
> 韓国を満喫されたでしょうね、東大門が懐かしいです。

| 豊年満作 | 2012/08/17 08:59 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3527-b3fa6ec0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT