PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙人プルコギ でオフ会 ソウル 広興倉


前回の続きです

ドラム缶焼肉の後はオフ会のために
仙人プルコギ
仙人プルコギとして有名なイェンマッ・ソウルプルコギにやってきました

オフ会
オープンな座席

サンタクロース?
こちらが仙人と呼ばれるオーナー
お~本当に仙人だ(笑)

ソウル広興倉
付け合せの野菜やカクテキ、スープが出されました

オフ会
まずはビールでカンパーイ!
名乗れない方もいますので、ブログタイトルのみで失礼します
ソウル情報局さん、ソウル食堂さん、パク・ポヨンのブログさんなどなど・・・(笑)

満腹
この野菜やエリンギの量ハンパないです!
プルコギは一人前300g15,000ウォン(約1,050円)

韓国鍋
鍋に怪しい液体が注がれ(笑)

韓国焼肉
肉を焼きました! これがプルコギ
焼くときは鍋の穴を塞いではいけないとのこと

韓国名物
このプルコギのうまいこと!!
行列ができる店は違うと実感!

プルコギ
こちらがタレ
はじめから野菜が入ってる(笑)
これも絶妙な味となる。うまうま~

チョウムチョロム
ビールから焼酎に切り替え
チョウムチョロムと言えば・・・

イ・ヒョリ
イ・ヒョリのラベルが付いている
ということは・・・

作り方
ラベルをはがして・・・

特製イ・ヒョリ グラス
特製イ・ヒョリ グラスの出来上がり!
男はこれで盛り上がる!(笑)

行列ができる店
あまりの混雑に申し訳ないからと店を出ると
こんなに待ってました!

すごい人気の店です。食べてみれば納得♪

いや~これは本当に美味しい店紹介ありがとうございました

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■イェンマッ・ソウルプルコギ
■TEL +82(0)2-336-9371
■ソウル市 麻浦区 倉前洞 15-4
地下鉄6号線広興倉駅 一番出口から徒歩約3分

地図
15-4 Changjeon-dong Mapo-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 17時01分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

わ~!確かに美味しそうですけど・・・少し飲み過ぎ
では?体に気をつけて下さい、それと、韓国美人
にも??おせっかいおばさんです。いえ、母親の
気持ちです。  (笑

| akane | 2012/08/19 17:19 | URL |

こんばんは♪

さすが行列ができるお店は間違いないですよね(^^

| ぜっとん♪ | 2012/08/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなに行列で待っているお店なんですね。
韓国人って、行列が苦手そうですけど、そうでもないんですかね?w

| LUCKYBELL | 2012/08/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

まさに仙人ですね(^^)v
今回の旅も充実したものでびっくりです。
私もここまでは出来ないですよ(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/08/19 22:26 | URL |

Re: No title

akaneさん、コメントありがとうございます

韓国の焼酎って、日本と違い酔い易く醒めやすいと思います。
確かに飲み過ぎなんですが、今回は二日酔いにならずに済みました。
日本の焼酎や日本酒で悪酔いしてしまうのです。
やはりこれも製法の違い。飲むなら韓国の酒がいいです。

あっ、女性には気をつけたいと思います(笑)

> わ~!確かに美味しそうですけど・・・少し飲み過ぎ
> では?体に気をつけて下さい、それと、韓国美人
> にも??おせっかいおばさんです。いえ、母親の
> 気持ちです。  (笑

| 豊年満作 | 2012/08/19 22:28 | URL |

あんにょん。

韓国~~^^
激安ツアーを見つけて、
急ですが~~韓国に行くことになりそうです。
プサンに。
こちらをまた参考に見せていただきますね♪

| ピッコロ企画 | 2012/08/19 23:19 | URL |

No title

 本当にうまそうですね!!
 韓国でも,こんなに行列ができるんですね。驚きました。
 韓国の焼酎は,悪酔いしにくいんですね。なるほど。

| うめきん | 2012/08/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

情報ありがとうございま~す。
2泊3日ツアーで、21,800円だから~
かなり安いと思ってるのですが。
エアプサンの可能性ありです。
大韓航空かエアプサンなんです。

| ピッコロ企画 | 2012/08/19 23:41 | URL |

No title

タレの野菜は何なのでしょう?

確かに旨そうです。
画がキレイなので美味しさが伝わりますね。
さすがです(^。^)

| itchann | 2012/08/20 05:37 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

わぁ~本当に仙人様の様ですね♪

お料理も美味しそうですね
順番を待つ人が多くて本当にびっくりしました。
日本の行列のできるお店と一緒ですね。

| sakura | 2012/08/20 08:49 | URL |

No title

凄い人気のお店なんですね。

あはは~ 仙人
  見事です~

仙人様は 痩せてるイメージがあるけど(爆)

| bali★toshi | 2012/08/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

とても美味しそうなお店ですね~
プルコギには焼酎が合うんですよ~
ぜひ次回の訪韓の際に行きたいです!

| ユ・ミヌ | 2012/08/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

名乗れない人の1人です(笑)

とうとう、
ソウルプルコギの記事ですね~。

本当によく食べて、
良く吞みました!

でも、
ソソモン食べてからで、
牛肉続き。

お腹、
パンパンですね~。

| つぶお | 2012/08/20 16:51 | URL |

No title

よだれが出るほどうまそうですっ!じゅるり・・・。

サンタクロースみたいな店員さんですか。なかなかユニークですな(汗)。

とても写真がきれいですね。肉のツヤ、グラスの透明感。

素敵です。

あ~久々に韓国料理食べたくなってきたw

| 諸葛菜@三国志後半人物事典 | 2012/08/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 履歴書の封筒 | 2012/09/12 11:50 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3531-590cd423

PREV | PAGE-SELECT | NEXT