PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一広い 御殿場アウトレット から 富士山の眺め


韓国旅行記の途中ですが、家族サービスしてきました
それでブログが更新できなくなったわけですけど・・・

富士山
アップする予定はなかったのですが、あまりに綺麗だったものでパチリ
イイワケを兼ねてアップします(笑)

御殿場アウトレット
やってきたのは御殿場プレミアム・アウトレット
日本一広いアウトレットだそうです。

富士山の眺め
ここのイーストゾーンとウエストゾーンを結ぶ橋が
ちょうど富士山に向かって架かっている・・・
うまく設計したなあ・・・という感じ

日本一広いアウトレット
買い物しているとマジックアワー

御殿場アウトレット
急いで先ほどの橋に戻りパチリ
富士山のシルエットきれい・・・
よく見ると山小屋か登山者の灯りが見える

神秘的な光景でした。
次回は温泉でも入りながらゆっくり訪れたい


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

■御殿場プレミアム・アウトレット
■静岡県御殿場市深沢1312
■TEL 0550-81-3122
■東名高速御殿場ICの近く
関連記事

| 静岡観光 | 23時55分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

家族サービスおつかれさまでした!
そーよね。ひとりで韓国ばかり行ってないで家族サービスもしなくちゃね( ^艸^)ムププ
富士山、とてもきれいですね!
ワタシが行った時は雲が厚くて全然見えませんでした。
うちの方から行くのはとてもたいへんなんですよ。。千葉、埼玉、東京、神奈川を抜けていくのですから。。
そして行ってみたら雲が厚くて何も見えない。。
富士宮焼きそば食べて帰ってきました。。

| たそがれちえぞー | 2012/08/22 02:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらでもうちの近所に最近アウトレットモールが出来ました。
アウトレットモールの壁って、何故かレンガっぽいのが多いですよね。w

| LUCKYBELL | 2012/08/22 04:08 | URL | ≫ EDIT

感謝!!

この登山者の灯り、やっと出会えました(^。^)

7月1日の山開きに2合目でキャンプした時に見たかったんですが、
曇天で適いませんでした。

やっと見れて嬉しいです。

| itchann | 2012/08/22 05:03 | URL |

No title

自分の撮影ポイントのちょうど反対側の位置ですね。
灯りは、山小屋と登山者のカンテラの灯りです。

御殿場は少しは涼しかったですか?

| さえ&ゆいじじ | 2012/08/22 08:30 | URL |

No title

以前 このアウトレットで お買い物をした後
 この富士山に夜の9時過ぎから 登り  山頂でご来光を拝みました(笑)

| bali★toshi | 2012/08/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

夏の富士山

おはようございます!!

素晴らしい富士山の景色、
素敵過ぎて感動しました!
有難うございました(^^♪
震災直後に河口湖側から見ましたが、
やっぱり富士山は日本一の山ですね~

| ユ・ミヌ | 2012/08/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですねー、すごく綺麗。
いいロケーションにあるんですね。行ってみたいです。
一枚目の写真、雲が羽根のようにフワフワしてて、幻想的。

一日遊べそうなアウトレットですね。

| ししずちゃん | 2012/08/22 10:06 | URL |

ぼんじゅ~^^

アウトレット富士~~いいですね♪
夜までは、なかなかいないので、
貴重な画像ありがとうございま~す。
いいものゲッチュ出来ましたか?

| ピッコロ企画 | 2012/08/22 10:38 | URL |

No title

やはり、富士山はすばらしいですね。
御殿場、行ってみたい土地のひとつです。

| ちゃげき | 2012/08/22 12:06 | URL |

こんにちは~♪

満作さん こんにちは~♪

家族サービスをされていたんですね♪
お疲れ様でした。
富士山がとっても綺麗ですね。
シルエットの富士山がとっても素敵でした。
一番最初の写真も素敵ですね。

| sakura | 2012/08/22 15:03 | URL |

こんばんは♪

家族サービスで御殿場までお疲れ様でした(^^

夕方の富士山いいですね~

| ぜっとん♪ | 2012/08/23 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3533-ad6afd08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT