PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新築で気持ちいい 2Nville Guest house 空港鉄道線途中駅にあり


前回の続き
ソウルでホテルを転々と変えてホテルレビューしてますが
穴場のホテル発見しました!

空港鉄道線途中駅
新村/弘大(シンチョン/ホンデ)地区にあります
ソウル市 麻浦区(マポグ) 延南洞(ヨンナムドン)564-39
564-39, Yeonnam-dong, Mapo-gu,Seoul
とタクシーに住所を教え、ナビに入れてもらい
この辺だと言われ下ろされる・・・

2Nville Guest house
まっすぐ進むと、ありました
え? ここ???

新築で気持ちいい
ここから入って行く・・・

空港鉄道線
表に出れば、すごくわかりやすい
この1階がフロントというか鍵をもらう場所

ホテルレビュー
ここが鍵をもらった事務所
またもagodaから予約

2Nville Guest house
予約確認書を手渡すと、鍵が渡される
501号室ね。ふむふむ
日本語ができるスタッフがいて説明が始まる

新築で気持ちいい
まず、フロントの横にあるここに
Suicaみたいな無線タグを近づける
するとドアが開き

難点
階段を上ります
5階なのにエレベーターがない・・・

新築で気持ちいい
部屋はマンションみたいな感じ

セキュリティ
部屋の鍵は真ん中の丸いところに
これを接触させると鍵が開く

ウィクリーマンション
部屋は新築。ワンルームマンションのようだ

ミニキッチン
ベッドの隣はミニキッチン
日本ならウィクリーマンションという感じ

新築
あら、まだコンロには
使用上の注意みたいな紙が付いており
まだ使われていない模様

新品
冷蔵庫もビニールテープが貼ったまま

個別空調
個別エアコンで、まったく自分の部屋にいるみたい

アイカメラ
インターフォンカメラや湯沸かし器はこちら

zaza backpackers hostel seoul
この湯沸かし器の操作はザザ バックパッカーズ ホステルと同じ。
お風呂のお湯を使いたいときだけ、真ん中のスイッチを入れる
オンドルと同じ装置なので、オンドルが必要ない場合はスイッチを切る
切らないと部屋が暖まる仕組み

口コミ
洗面所と便器

バスルーム
その奥がシャワールーム
浴槽はありません

高級シャンプー
シャンプーやリンス、ボディソープも備えてあり

感想
洗面所には石鹸がありました
新しくて気持ちいい

レビュー
タオルもありましたよ
韓国は歯ブラシなどをホテルで用意することを禁止しているので
歯ブラシのみ持参すればよい

review
部屋には無料のPCが置いてありました

無料インターネット
無料のパソコンは・・・
Celeron 2.4GHzか。まあ無料なので
これでも十分

素敵
眺望はこんな感じ

長くなったので日記わけます

エレベーターもない場所もわかりにくいけど
朝食も無料で一泊4100円ほど

引大入口駅は空港からソウルへ向かう空港鉄道 A’REX 途中駅。
だから到着が遅い、または出発が早くて空港に
なるべく近い方がいいという方にオススメ


新築なので、とても綺麗・・・
穴場発見てな感じです

続きはこちら

2ヴィル ゲスト ハウス (2Nville Guest house)
■ソウル市 麻浦区(マポグ) 延南洞(ヨンナムドン)564-39
引大入口駅1番出口より徒歩約10分
地図
564-39, Yeonnam-dong, Mapo-gu,Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ホテルレビュー | 15時22分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

まっちゃんが!

今回、まっちゃんが泊まって喜んでいた所ですね!
弘大の隣の新村に、ものすごくおいしい
チュオタンを発見したので乞うご期待(笑)
まっちゃん気に入って2回もいってるし!

| seoulpeko | 2012/08/25 17:31 | URL |

No title

 agodaに載っているホテルなんですね。
 旅行に来て,コンロで調理する人は,なかなかいないと思います(^_^;)
 ウィークリーマンション的に利用する人なら,使うでしょうが。
 自分の部屋みたいというのが,いいですね! 

| うめきん | 2012/08/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

いい宿でした。

満作さんのチェックインのとき同行させていただき、
気に入ってしまい今回のソウル旅行で4泊しました。
自分の部屋のようでとても快適でした。
ちょっと残念なのは部屋に洗濯機がなく、
有料ランドリーサービスの案内が事務所にあったので
せめて無料で使える共用の洗濯機があればと思いました。おしい!
やはりアゴダから予約しました。このブログの右側のリンクから
予約サイトに行けますよ~。
満作さん、いい宿紹介していただきありがとうございました!!
人気が出て予約がとりにくくなるとやだなぁ。

| まっちゃん | 2012/08/25 21:30 | URL |

こんにちは(^^)

清潔でいいホテルですね(^^)v
でも私は怖くて予約できないかな。
でも日本語が通じるのであれば問題無しです(^^♪
さすが満作さん(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/08/25 21:55 | URL |

No title

このホテルも元々はマンションだった感じのつくりですね。
新しい部屋なので快適ですし、台所もあって長期滞在にもいいですね。

| LUCKYBELL | 2012/08/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

もう、ウイークリーマンションですね。
長期滞在名がさらに便利そうです。

| ちゃげき | 2012/08/26 06:23 | URL |

No title

五階でエレベーターなしか…
日本だと法的には備えなければならないはずですが、
韓国は違うんですね。

そこだけ我慢できればすごく良さそうです。
クッカー持ち込みでラーメン作るのもアリかな(^_^;

| itchann | 2012/08/26 08:29 | URL |

No title

おはようございます。

行く予定もないのに
  行ってみたくなります~~

| bali★toshi | 2012/08/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

満作さん♪
こんにちは~♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
値段も安く清潔感溢れる綺麗な
ホテルですね♪
子供達の夏休みもそろそろ終わりですが、
まだまだ暑さは続きます。
夏バテしない様にスタミナを補給して
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね。

| sakura | 2012/08/26 10:32 | URL |

Re: いい宿でした。

まっちゃん、コメントありがとう

この宿よかったですよね。東横インがベストですが
なければここに泊まります(笑)
あまり人気なって泊まれなくなるみたいですよね
ん~それが難点か(笑)

> 満作さんのチェックインのとき同行させていただき、
> 気に入ってしまい今回のソウル旅行で4泊しました。
> 自分の部屋のようでとても快適でした。
> ちょっと残念なのは部屋に洗濯機がなく、
> 有料ランドリーサービスの案内が事務所にあったので
> せめて無料で使える共用の洗濯機があればと思いました。おしい!
> やはりアゴダから予約しました。このブログの右側のリンクから
> 予約サイトに行けますよ~。
> 満作さん、いい宿紹介していただきありがとうございました!!
> 人気が出て予約がとりにくくなるとやだなぁ。

| 豊年満作 | 2012/08/26 11:53 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
暑いですね〜
まいにち....
この暑さのせいか?
愛用のMacBookProが壊れ....
環境の移項におおわらわ。
何と言っても....
今度のiMacはOSが新しく、今までのアプリが走らない!
どうしようと、路頭に迷っています。

最近は日本との関係が微妙になってますね〜
満作さん、きおつけて!
それにしても清潔感があって...
この値段にはびっくり!

| rainmans DS & iPad | 2012/08/26 13:31 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
暑いですね〜
まいにち....
この暑さのせいか?
愛用のMacBookProが壊れ....
環境の移項におおわらわ。
何と言っても....
今度のiMacはOSが新しく、今までのアプリが走らない!
どうしようと、路頭に迷っています。

最近は日本との関係が微妙になってますね〜
満作さん、きおつけて!
それにしても清潔感があって...
この値段にはびっくり!

| rainmans DS & iPad | 2012/08/26 13:31 | URL |

次の訪韓では絶対に・・・

うわぁ~
まさに理想の宿です!!!
次の訪韓では、絶対に泊まりたい宿です。
とてもいい宿の情報&体験談を有難うございました!!
そして、続きは・・・

| ユ・ミヌ | 2012/08/27 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3536-8823e383

PREV | PAGE-SELECT | NEXT