PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷う金浦空港。エアプサン国内線で釜山へ 


前回の続きです

金浦空港にやってきました

迷う金浦空港
エアプサンカウンターはどこかな・・・

釜山へ
あれ? 前に見た案内カウンター・・・

あっ、ここは嘘つかれた案内カウンターです
その記事→三成駅から金浦空港へ 空港リムジンバス
ということは国際線乗り場・・・

エアプサン国内線
またも無料シャトルバスで国内線乗り場へ向かいます
前回も乗ったし、どこで間違えたのかな・・・
金浦空港と相性悪いです(笑)

迷う金浦空港
シャトルバスの車内

釜山へ
国内線乗り場に着きました
出発だからまっすぐね・・・

エアプサン国内線
まっすぐ行くと到着口です
ん~、上向きの矢印はまっすぐじゃなく
上の階というみたい・・・。く~

air釜山
すぐにエアプサンのカウンターが見つかり

iPad活用
iPadでキャプチャーしたeチケットを見せ、紙の搭乗券をいただく

金浦空港国内線
これをもって搭乗口へ
国内線なのでパスポートは必要なかったです(笑)

ファミリーマート
搭乗待合室に入り、目の前にコンビニ発見!

韓国旅行記
国内線だから? すごくこじんまりしている

air釜山
エアプサンの機材発見

韓国国内線
搭乗ゲートは12番ね。ふむふむ

韓国旅行記
出発時間まで搭乗待合室で暇つぶし

数独
そうそう2,000ウォン(約140円)で買った数独があった

ブログ2012
やる前にカカオトークとかでメッセージの
やりとりしていたら搭乗の案内
ボーディングブリッジでしたよ

SOUDOKU
機内でやっとはじめることができました
レベルは初心者用ではない。
ニトリのような厳選された問題でもない。
一応残りの空きマスで徐々に増えて
難しくなるようにしてある。

しかし、簡単に終わるものから
すごく時間がかかるものまである。
レベルが一定していない模様・・・

満作が下手なだけかな(笑)

疲労
数独していたら寝てしまい。降りてから写真をパチリ
よほど疲れていたのか・・・

あっ、釜山に下りたときもボーディングブリッジでしたよ~


早くしない次の韓国旅行記が始まってしまいそうで
少しあせってます(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 23時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あはは、確かに相性の悪い空港ってあるんですよね。
何回行ってもトラブルとか。。。w
私は北京の空港と相性が悪いんですよね。

| LUCKYBELL | 2012/08/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

 東南アジアでは,国内線でもパスポートの提示が必要です。地元の人もIDカードを見せていることが多いです。
 空港の案内の標識って,どきどきとんでもない方向を示していることがありますね! 

| うめきん | 2012/08/30 03:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

何回も韓国に行かれている
満作さんでも相性の悪い空港があるんですね。
外国のお客さんにとって
日本の空港にも相性が悪い
ところがあるんでしょうね。

| sakura | 2012/08/30 08:40 | URL |

No title

ほんと最近の空港は綺麗ですよね。。


僕の大好きな空港は シンガポールチャンギ空港です。

 反対に愛称悪いのがNYのJFKです。。
  移民局まで連れて行かれましたから・・涙

| bali★toshi | 2012/08/30 08:54 | URL | ≫ EDIT

韓国国内線

おはようございます!!

あれ?金海空港も金浦空港もパスポート必要なかったんですね!
自分は過去の韓国国内線搭乗すべてでパスポートの提示を求められました。
自分、よっぽど怪しかったんですね(^_^;)

次の韓国旅行記・・・
ということは、訪韓が近いんですか!?
だとしたら、自分もキャンセルしない方が良かったかなぁ~(>_<)

| ユ・ミヌ | 2012/08/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

あれっ、もう一度観光旅行行きましたか(^^)v
素晴らしい韓国通ですね(^^♪
私も行きたいですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/08/30 10:02 | URL |

あんにょん。

ハングげ かるこえよ~~♪
来月、私も(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2012/08/30 22:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3541-439e292f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT