PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜田市場 プジョンシジャン BUJEON MARKET TOWNを歩く


前回の続きです
釜山の西面にやってきました

西面観光
西面散策。人の向かう方には何かがある・・・

釜田市場
と、たくさんの人たちが集まっているみたい

プジョンシジャン
ここは BUJEON MARKET TOWN ?

BUJEON MARKET TOWN
市場です

プジョンシジャン
地べたに置いて魚売ってます

BUJEON MARKET TOWN
魚多いですね

釜田市場
台車に乗せて魚を売る人もいました

釜田市場
これはエビ?

プジョンシジャン
ホッキ貝?

BUJEON MARKET TOWN
日本と違い、パックとかしないでそのまま売ってます

魚市場
あわび食べたい!!

釜山観光
すごく広い市場
やっと市場を通り抜けパチリ

釜山旅行
向こう見えるのは駅?

釜田駅
釜田駅 と書いてある


検索してみると 釜田市場 ということがわかった

住宅事情
市場の隣はマンション?

LOTTE CASTLE
LOTTE CASTLE ?
ロッテブランドの高級アパートとのこと

隣の国なのに知らないことがたくさん

いや~不思議な国です

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

場所はこの辺です
地図
573 Bujeon-dong, Busanjin-gu, Busan

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 23時51分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おはようございます。

地べたに魚 凄いですね

韓国の魚介類  アメリカで問題になってませんでしたっけ?
輸入禁止とか。。

| bali★toshi | 2012/08/31 08:31 | URL | ≫ EDIT

釜田市場

おはようございます。

釜田市場、いい雰囲気ですね~
エビ?はもしかしたらあみ?ではないでしょうか!?
キムチを漬ける時に混ぜたり、クッパに入れるといい味になるんですよ~

釜山の写真を拝見していたら、
やっぱり韓国に行きたくなります^^;

| ユ・ミヌ | 2012/08/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ソウルの東大門市場を歩きましたが、今でもものすごいですよね。
北京の市場はここまでむき出しが減ってきました。
でも韓国の方は食べるものが日本と同じですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/08/31 11:00 | URL |

No title

こういう市場が、こんな新しいマンションの近くにあるんですね。
日本では本当に見なくなりましたよね。

| LUCKYBELL | 2012/08/31 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

満作さん♪
こんにちは~♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
大きな市場があるんですね
地べたに置いて魚売っているのに
びっくりしました。
大きなマンションが近くにあるんですね。

| sakura | 2012/08/31 15:02 | URL |

あんにょん。

市場は、見てるだけで楽しそうですね~^^
私も行きたいです。

| ピッコロ企画 | 2012/08/31 22:32 | URL |

No title

魚、開きは売っていないのかな?

干物って日本だけなんでしょうか…

| itchann | 2012/09/01 05:47 | URL |

No title

なんか、上野のアメ横の雰囲気が漂っていますね。

| ちゃげき | 2012/09/01 06:03 | URL |

No title

 韓国は,日本のような近代化と,東南アジアのような雰囲気が混じっていますね。
 ものが多くあるところには,人も集まりますね! 

| うめきん | 2012/09/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
この時間になると涼しい!
やっぱり9月。
秋でしょうか?
でも....
日中は暑いですね〜
電気料金が上がったので....
エアコン控えめ。

すごいアワビ!
おいしそう!
アワビ尽くし....
いきたいですね〜

| rainmans DS & iPad | 2012/09/01 18:57 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3542-8f2741cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT