PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あわび粥 うに吸い物 済州家 釜山 西面


前回の続きです

夕飯どこにしようかな・・・
済州家
あわび食べたいので済州家にしました

釜山 西面
釜山の西面にあるロッテデパートの裏にあります
ここは屋台も多い

済州家
日本語表記があり、これなら安心して注文できますね

釜山 西面
あわびの刺身が50,000ウォン(約3,500円)は
高いんじゃないの???

あわび
あわびのバター焼きも50,000ウォン
高い! 日本で食べるのと変わりない???

釜山 西面
タコの刺身は安いが、ここまで来て
タコの刺身はないよね・・・

うに吸い物
定食はそんなに高くない感じ

あわび粥
仕方ない、あわびのお粥で我慢するか・・・

済州家
店内は誰も客がいない・・・

あわび粥
注文するとすぐ出てきた!
あわびのお粥10,000(約700円)

韓国旅行
付け合せも出てきます

韓国ビール
とりあえずビールが料理と一緒に出される
ビールはお腹膨れるから焼酎にすればよかったと後悔

韓国のり
韓国海苔もつまみになりグー!

うに吸い物
うにの吸い物定食7,000ウォン(約490円)
も頼み、韓国最後の夜を過ごしたのでした

おいしい証拠
名刺が多数貼ってあり、ファンが多い様子

あわび粥
お粥はうまかったので、朝飯か昼飯に食べるのはどうだろう?

このごろ韓国とはギクシャクした関係が続いてるが
現地ソウルから情報を発信しているソウル情報局
拝見すると民間レベルでは関係ない様子。
(ソウル情報なのに韓国びいきでないところに好感が持てる)

前のように友好な関係になって欲しいですね

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

場所はこの辺です
地図
516-33 Bujeon-dong,Busanjin-gu, Busan

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 12時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あわびのお粥は、美味しそうですね。

あとウニのスープというのも気になりますね。w

| LUCKYBELL | 2012/09/01 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

 値段は,結構しますね!!
 地元の客は,やはり安い屋台に行くのでは??
 たぶん,日本語もないような地方の店なら,もっと安いかも知れません。
 

| うめきん | 2012/09/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

あんにょん^^

安い(^O^)/
おかゆは美味しいですよね♪

| ピッコロ企画 | 2012/09/01 17:39 | URL |

あわび!!

あわび粥は意外にあっさりしてて美味しいですよね!
二日酔いの次の日の朝の定番です(笑)

先日、北京から帰られた方によると、
民間レベルでは全然大丈夫だったと報告がありました。
韓国も今のところ民間レベルは冷静のようですね。

| ユ・ミヌ | 2012/09/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

韓国は本当に日本と同じような食材ですよね(^^♪
それにしても贅沢なものですね(^^)v
アワビだと日本と値段もあまり変わらないんですね(*^_^*)

| アキオロミゾー | 2012/09/01 22:11 | URL |

No title

おはようございます。

最高の食事ですね

 あわび粥 食べてみたいです~~~

| bali★toshi | 2012/09/02 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3543-6d3111b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT