PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西面散策 昔の銀座みたい 繁華街を歩く


前回の続きです
お腹も膨れて釜山の西面を散策します

西面散策
西面は本当に賑やか

昔の銀座みたい
サラリーマン金太郎?

繁華街を歩く
ん~1,000ウォン(約70円)って焼酎?

西面散策
この店です。韓国語に詳しい人に
後から見てもらうためにパチリ

昔の銀座みたい
さしみもりあわせ? ここは高そう・・・

繁華街を歩く
ここはバーだ

西面散策
それにしても酒の種類が多い!!

昔の銀座みたい
どちらを見ても賑やかで
どっちに向かったらいいか迷う

繁華街を歩く
場所は西面駅より南。この辺です

釜山観光
なぜこんなに賑やかなんでしょう???

韓国観光
お~ハートのオブジェ!

ブログ2012
お~こちらにもオブジェ

きぐるみ
着ぐるみ発見。とても暑くてつらそうなんですが

熱中症
あらら、座っちゃいました

アルバイト
係りの女の子がちゃんとやんなさいよ
みたいに小突いてましたが
立ち上がる気配なし(笑)

日本なら熱中症とか考慮して
本人がやりたくないと言えば
やらせないんじゃないかな・・・

日本との違いを感じる(笑)

旅行記
スピン? この店は・・・

ビリヤード屋ですね♪

ホットパンツ
韓国女性のファッションはスカートより
ショートパンツの方が圧倒的多い
理由があるのだろうか・・・

指輪のオブジェ
すごい。ここにもオブジェ

BEER MART
ビールマート?

韓国居酒屋
ここは店からはみ出して飲んでる~

激安居酒屋
焼酎が3,000ウォン→1,000ウォン(約70円)で
サービスしている模様。どうりですごい人気!

韓国酒場
ビニールで囲っているが、その窓が丸い(笑)

占い
ここは占い屋?
日本人相談とか書いてあるところを見ると
日本語で対応してくれるのかな・・・

人生相談
でも、ここを一人で入るのに勇気がいりそう(笑)

韓国は賑やかで日本は負けている感じがする
日本がもっと活気を出すために何か必要なのか・・・

考えさせられる旅となった

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| 韓国旅行2012年7月 | 11時28分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

歯ブラシ

ほんとに、しょっちゅう韓国にいってるんですねぇ。
歯ブラシ、韓国も禁止なんですね。
ヨーロッパのホテルは、全て歯ブラシないので、
歯ブラシがあるのって、日本くらいなのかなぁ。

| ごほうびネット! | 2012/09/02 12:02 | URL |

No title

ショートパンツは、こちらでも最近流行りですよ。
元々スカートよりも多いですね。

| LUCKYBELL | 2012/09/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

 本当に賑やかですね!
 確かに,迷ってしまいそうです。
 日本は,もっとがんばらなければなりませんね!!
 歯ブラシは,東南アジアのホテルでは,何回か置いてありました。

| うめきん | 2012/09/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

韓国は蚊っていないのかな?
繁華街だと日本も大丈夫でしたっけ?

最近街に出ていなさ過ぎです(^_^;

| itchann | 2012/09/02 16:45 | URL |

こんにちは(^^)

バーがいいですね(^^)v
カラフルでついついお店に入っちゃいそうです。
当然お客様も女性が多そうですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/09/02 16:47 | URL |

No title

一昔前の新橋や神田を見てるようでした。
ハングル文字以外は日本のそれと変わりないですね。

| ちゃげき | 2012/09/02 16:50 | URL |

あんにょん

プサンの夜もにぎやかそうですね~^^
夜遊び考えま~す・笑♪

| ピッコロ企画 | 2012/09/02 17:53 | URL |

1000ウォン

デペサムギョプサルという凍った豚肉をカンナで削ったような薄切りのヤツですよ。
かさは出るけどお肉の量としてはそれほどでもないので安いんでしょうね。

| たそがれちえぞー | 2012/09/03 02:07 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

ハングルがなければ
 日本とまったく変わらないような気がします。。

| bali★toshi | 2012/09/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

活気\(^o^)/

ホント、なんであんなに賑やかなんでしょうか?
ちょっとソウルとも違うような感じがします。
日本にもあんな活気があるといいなぁと思いますが、
逆に日本であんな活気があるのもちょっと怖いですかね(笑)

| ユ・ミヌ | 2012/09/03 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3544-4f80ef29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT