PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LCC 仰天サービス 釜山発 成田行き エアプサン BX112


前回の続きです

釜山発 成田行き エアプサン BX112便で帰ります

LCC 仰天サービス
LCCなのにボーディングブリッジです!

釜山発 成田行き
エアバス A321-200 という機材

エアプサン BX112
3席 3席というレイアウトパターン
ビジネスクラスやファーストクラスなどありません

釜山発 成田行き
座席間隔も広いです

LCC 仰天サービス
隣で椅子を倒して寝ている女性がいますが
こんな感じ。意外に座席間隔が広いのです

機内サービス
数独やっていたら・・・

ビックリ
韓国人用の書類渡されました!
「これでいいの?」 と日本語で聞いても「はい」と答えられただけ(笑)

ん~韓国人に見えたのだろうか・・・
数独の本見て、韓国人と判断したのかな(笑)

ちなみに日本へ帰国するときは「携帯品・別送品申告書」のみ
書けばいいです。この後ちゃっと代えてもらいました

エアプサン機内食
格安LCCなのに機内食がでます
しかも、けっこうちゃんとしたやつ・・・

LCC 仰天サービス
さらにビールまで飲めます!
信じられません!

往復で1万円台の運賃。格安なのにサービス最高!

エアプサン
約2時間で成田空港到着。
ジェット気流の関係で帰りの方が早い
行きと帰りので時間は約30分差

BX112
ここでもボーディングブリッジでした

格安LCCなのに、機内食もあるしビールも出るし
手荷物の重量制限もなんら一般の航空会社と
変わりがない。LCC部門で1位とは納得です!

エアプサンでソウルに行くなら、釜山でトランジット
なんですが、これを面倒と思わずにおまけで釜山旅行が
付いてくると思わなくっちゃ♪

韓国へ限らず福岡行くのにも使えそうですし(笑)

韓国には、こんなすばらしい企業があるんですよ!と紹介したい

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| ソウル旅行2012年9月 | 22時49分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 LCCで,このサービス??なんとも豪華です。
 しかし,どこでコスト削減しているのだろう?? 

| うめきん | 2012/09/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

LCCで機内食にビールとは、しかもこの値段はお得ですね。
これだけLCCや電車が普及していれば、釜山を拠点に韓国旅行ってのもいいかもしれませんね。

| LUCKYBELL | 2012/09/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

この食事はスゴイですね。
2時間で食べて飲んではコスパが高い!!

| itchann | 2012/09/07 05:21 | URL |

No title

いくら格安でもサービス悪いと日本人は敬遠しちゃいますよね。

| ちゃげき | 2012/09/07 06:40 | URL |

No title

おはようございます。

LCCで この機内サービスってすごいじゃないですかぁ
 びっくりです。

| bali★toshi | 2012/09/07 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

確かに一万円台は安いですね(^^♪
サービスも普通の航空会社と同じです。
韓国の二大都市巡りが出来ると考えれば安いものでしょうか。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/09/07 09:56 | URL |

こんにちは~♪

満作さん こんにちは~♪

機内サービスが豪華なんですね♪
ビールまで付くんですね。

| sakura | 2012/09/07 15:18 | URL |

あんにょん。

ビールも飲めるんですね~~~^^
飲んでみよう~笑♪

| ピッコロ企画 | 2012/09/07 19:53 | URL |

こんばんは♪

出張帰りの新幹線からです。

東京ー大阪の新幹線より安くて、しかも機内食も付くなんて…

| ぜっとん♪@Xperia | 2012/09/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

エアプサン

ホント、LCCとは思えないサービスですよね~
何ら普通の航空会社と何も変わらない。
韓国人にとって、食事は最高の御もてなしだそうです。
あらゆる面で経費を削減し、企業努力をされているのですね。
日系航空会社も、あれだけ高額の運賃を徴収しているのですから、
黒字を継続する努力を徹底的にしてもらいたいものです。

| ユ・ミヌ | 2012/09/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3549-e2d9c7fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT