PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会は楽しい!! seoulpekoさん凱旋帰国オフ TAPAS 桜台にて


前にも紹介したことありますTAPAS桜台

seoulpekoさんが凱旋帰国するというので急遽駆けつけました
遅くなりすいません
みなさんのオフ会の様子はこちら
第2回東京オフ会(カールと元の酒日和)
練馬 桜台TAPAS 韓国好きオフ会!(ソウル食堂)
外呑み編-pekoさん帰国でタパスへgo!(みやけんの今日、こんな…)

オフ会は楽しい
平日だったので集まれる人はそんなにいないと思ったのですが
いや~意外に集まって、まずは6人でカンパーイ!

seoulpekoさん
普段はなかなか日本料理食べられないseoulpekoさんのために
ママさんが日本料理を作っておもてなし
お店のメニューにない特別メニューです!

凱旋帰国オフ
今日ばかりは小料理屋みたいな感じ。うま~

TAPAS 桜台にて
玉子焼き、でか!!

オフ会は楽しい
お重!?

seoulpekoさん
この料理の数々!

凱旋帰国オフ
普段は飲み物も食べものもオール300円なのですが
今日だけは会費制

TAPAS 桜台にて
写真撮る前に食べられる(笑)

オフ会は楽しい
もう食べきれないほど料理が出てきます!

seoulpekoさん
〆のご飯もの。もう食べられません
seoulpekoさん、日本食どうでしたか~

紅酢(ホンチョ)割り
そして、桜台ハイボールも美味しいのですが
紅酢(ホンチョ)割りが口当たりがよくて、うま~

オフ会って初めて会う人もいるんですが、ブログ見て知っているから
初めて会う感じがしない。話題がつきなくて、あっと間でした
ブログやっててよかったと思う瞬間でした

ブログやっていない
読者の方でもオフ会参加可能です。まずはコメントからどうぞ~

紅酢(ホンチョ)って、これです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

タパス桜台
■東京都練馬区桜台1-6-9
■TEL 03-6760-8444
関連記事

| 東京その他観光 | 18時40分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しかったです!

豊年満作さん、こんばんは。
最初の写真の右奥が私ですね!
この日は楽しかったですねぇ。
楽しいとホント飲み過ぎてしまうみやけんです。
当方はベロンベロンに酔っぱらって、翌日は出社したのはいいものの、会社で撃沈でした(笑)
また飲みましょう。

| みやけん | 2012/09/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

 しかし,すごい量のおかずですね!!
 見るだけでお腹が空いてきます!

 私も,いつの日にかオフ会に参加してみたいです。

| うめきん | 2012/09/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうなOFF会ですね。
食べ物も飲み物も美味しそうです。

| LUCKYBELL | 2012/09/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

たくさんのお料理、いいですね~♪
下戸な私はガッツリ…^^;;

| ぜっとん♪ | 2012/09/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

あえて家庭料理っぽく設えてる感じですね。
この心遣いが嬉しいかも♪

| itchann | 2012/09/12 05:20 | URL |

No title

料理、気合が入っていますね。
美味しそうです。
自分も東京にいたら参加してみたくなりますね。

| ちゃげき | 2012/09/12 05:56 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

お料理が美味しそうですね♪

グラスを寄せ合っての乾杯!
とっても楽しそうなオフ会ですね♪

| sakura | 2012/09/12 07:15 | URL |

こんにちは(^^)

会費制と言ってもきっと相当お得なんですよね(^^)v
これだけ出てくればお腹も一杯だし、皆さんの話も弾むでしょう。
楽しいひと時良かったですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/09/12 08:57 | URL |

No title

おはようございます。

オフ会いいですね~

 大人数だといろんなお料理が食べれていいですね。

| bali★toshi | 2012/09/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

パワー読者とまではいきませんが…

満作さんのブログ、大好きです♪
色々、勉強になりますし!
オフ会、おいしそうですね。

私も最近、ホンチョにはまってます。
水で割って飲んでますがマジおいしいです!

| かぴばら | 2012/09/12 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

盛り上がってますねー。
美味しい料理と、新しい仲間。いいですねー。

| ししずちゃん | 2012/09/12 11:05 | URL |

本当にありがとうございました。

凱旋と言われると照れてしまいますが!
私も勇気を持って
元坊さんのソウルオフ会に参加してよかったです(笑)
最初は本当に「ドキドキ」でした
(seolmikiさんに見捨てられ一人で参加)
でも同じブログが好きな人は、共通する所がいっぱい!
本当に楽しい会でした。
社会人になって「知り合い」は増えるけど
「友達」は増えません
TAPASの人は会社を引退してからも楽しく飲めそうです!
満作さんとも出会えて本当によかったです
亀戸へ行く楽しみも増えました!!!

| seoulpeko | 2012/09/12 19:19 | URL |

オフ会楽しかったです!!

オフ会に行った事なかったんですが、
勇気を出してタパスに行って、
店主の元坊さんが色々な人を紹介してくださり、
満作さんをはじめたくさんの人と知り合うことができました!!
読者の皆さんも機会があれば、タパスを訪れてみては?
オフ会楽しいですよ~!!

| まっちゃん | 2012/09/12 22:43 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3553-b85db214

PREV | PAGE-SELECT | NEXT