PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本でもオフ会やってます 立石 ゑびす屋食堂


日本でもオフ会やってます

日本でもオフ会
メンバーは遠くから集まるから昼飲みできるところ・・・
京成立石駅前から一本路地裏に入った感じの場所

ゑびす屋食堂
会場は えびす屋食堂 というお店でした

日本でもオフ会
ちょっとこじんまりしたアットホームな感じ

立石
ここの焼酎ハイボールがすごい!
氷の入った空のグラスに、小さなコップにナミナミ注がれた焼酎
それにウィルキンソンの炭酸一本。これで300円

日本でもオフ会
ナミナミ注がれているから、これをこぼさずにグラスに入れるのが難しい
つぶおさんからマドラーを使うとうまくいくと教えていただく
別コップに焼酎に入れるのは量をごまかしていないという証拠

ゑびす屋食堂
これがウマイ! 本物は違うなあと実感

韓国つながり
カンパーイ!

えびす食堂
しめ鯖。ん~よくシメられていてウマイ!
クサミもなく常連の人はほぼこれを頼むというのも納得!

京成立石
食堂らしい厚切りのハムカツ。うま~

こんな感じで韓国旅行つながりオフ、日本でもやってます

いや~オフ会楽しい。よかったらご一緒しませんか~♪

■えびすや食堂 (ゑびす屋食堂)
■東京都葛飾区立石1-15-11
地図 アクセス
東京都葛飾区立石1-15-11

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東京その他観光 | 21時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 オフ会,いいですね。
 機会があれば,京都でも! 

| うめきん | 2012/11/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

う~ん、日本でなら!

こんばんは!

もし、そんな機会がございましたら、
参加させて頂きたい気もしますが・・・
きっと、若い方々の中では浮いてしまうかも!?(笑)
立石のあたりは良いお店が多いんですよね??

| ユ・ミヌ | 2012/11/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

韓国とお酒の繋がり??だけでこれだけのオフ会が出来るのはすごいですね。
韓国に行かれる方って、お酒好きな方が多いんですかね?w

| LUCKYBELL | 2012/11/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんのこんなの食べたよ!

満作さん
こんばんは
私も『まっちゃんのこんなの食べたよ♪』が早く読みたいです^^

| seoulpeko | 2012/11/16 19:49 | URL |

Re: う~ん、日本でなら!

> こんばんは!
>
> もし、そんな機会がございましたら、
> 参加させて頂きたい気もしますが・・・
> きっと、若い方々の中では浮いてしまうかも!?(笑)
> 立石のあたりは良いお店が多いんですよね??

ユ・ミヌさん、ブログやっている世代って
たぶん一緒ですよ(^^;
月一ペースでやっているので
次回12月のオフでも、都合が合えば一緒にどうでしょうか~(^^)

| 豊年満作 | 2012/11/17 00:00 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3557-0f6b83ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT