PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特典航空券が取れたので マイル使って韓国行ってきます


連休はどこかに行きたいなあ・・・と思っていました

韓国旅行
JALのサイトで検索したら成田発着になってしまうが26,000円で
行ける模様。正規チケットがこの値段なら安いと思い予約して・・・

韓国旅行
ANAのマイルがあったので空席がないかどうかチェックしていたら
運よく空席が見つかりました♪
JALをキャンセルしてANAを予約

羽田空港いまいち
今回は特典航空券使って韓国行ってきます

この時期に韓国!?という方もいらっしゃいますが
韓国には数多く在住している日本人が多くいます。
それらの方々がいつもと変わらず生活しているとの情報を入手。
これもブログ友のおかけです♪

中国より安全ですよね???(笑)
参考記事→上海の在留邦人、相次ぎ暴行被害 反日感情強まる

まあ、こんな時期だからマイルで取れたのかも知れません

なわけで、韓国の今を調査してきます(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

参考記事→日本人に変化!韓国人への単刀直入な質問が増えている!庶民の生声<メーカー海外担当>
関連記事

| ソウル旅行2012年9月 | 07時42分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

豊年満作さん
本日出発ですね。
18日帰国のようなので、お会いするのは17日ですかね。
韓国の番号の携帯へ電話ください。

| さえ&ゆいじじ | 2012/09/14 08:09 | URL |

あんにょん。

マイルを有効利用してますね~~^^
楽しんできてください。

| ピッコロ企画 | 2012/09/14 08:39 | URL |

No title

いってらっしゃい~
 楽しんできてくださいねぇ~

| bali★toshi | 2012/09/14 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

韓国も庭のようですね(^^)v
結構近くになると航空券も安くなりますからね(^^)v
私も動向させて頂きたいですよ(^^♪
また、韓国だよりが楽しみです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/09/14 09:40 | URL |

No title

今回はより普段着の韓国ネタが楽しめすですね。
ブログへのアップ期待してますね。
気をつけて、楽しんできてくださいね。

| LUCKYBELL | 2012/09/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

また韓国レポ楽しみにしていますね。

| ちゃげき | 2012/09/15 05:50 | URL |

No title

お気を付けて…

念のため日本語はなるべく喋らない方が良いかも(?_?)

| itchann | 2012/09/15 07:54 | URL |

No title

 最近,満作さんの訪韓国が多くなっていますね。
 民間レベルでは,軋轢があってはならないのですが…
 お気をつけて!! 

| うめきん | 2012/09/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

楽しんでいますか??

こんにちは!!

豊年満作さんの日程を拝見してビックリしました!
まさに、自分がキャンセルした日程だったので・・・
中国は暴徒と化していますが、韓国はその後落ち着きましたね。
でも、日本に戻られるまで、どうぞお気をつけて旅行して下さいね!

| ユ・ミヌ | 2012/09/17 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3558-b3ed6e33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT