PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風16号の被害 韓国 ソウル 2012年9月17日の様子


台風16号(SAMBA)の被害で帰国できないのでは・・・
と思ってましたが無事帰国しました。
ご心配おかけしました

台風16号の被害
17日のソウルの様子です
雨風は強いものの電車やバスは普段どおり
あまり濡れたくないのでタクシーで移動

韓国 ソウル
しかし、すごい雨でご覧のように
乗り降りの際にドアをちょっと開けただけで
かなり濡れました

2012年9月17日の様子
風があるために傘が役に立たず
服がびっしょり

台風16号の被害
タクシーの中から外をパチリ
前の車が巻き上げる水しぶき
標識さえも見えにくい

韓国 ソウル
すごい雨です!
ソウルはこのぐらいだったのですが

2012年9月17日の様子
釜山は直撃した模様

台風16号の被害
テレビでは釜山の台風被害の様子を中継してました
自然の猛威はすごい・・・

韓国 ソウル
台風が東に反れたのでソウル直撃にはならず
夜8時ぐらいには雨が上がり
夜10時ともなれば道路も乾き始めてました

17日帰国予定だったブログ友も欠航とならず
無事日本に着いたようです

以上、取り急ぎ台風16号のソウルの様子でした

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ
関連記事

| ソウル旅行2012年9月 | 18時24分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

台風こわかったですね~
川越のほうはそうでもなかったですよー

| もんちー | 2012/09/18 18:47 | URL |

No title

こんばんは、無事にお帰りになられた様でなによりです。
何時も楽しみに拝見しております。これからも宜しくお願いします。

| kunys7388 | 2012/09/18 22:13 | URL |

こんばんは♪

ソウルは台風の影響が少なかったようで良かったですね。

| ぜっとん♪ | 2012/09/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(^o^)/

あっちこっち… 最近は色々とありますねぇ〜 地球も、太陽も、人間も、何だかおかしな事になっていますよねぇ〜

---------------------------------------------------------------------------------------------------

>これは安い!!

>ん~ホテルレビューの血が騒ぐ(笑)
>ぜひレビューしなくては・・・(^^;

>安くていい宿ってなかなか当たらないです
>日本は質がいいからはずれも少ないですけど
>外国はハズレっぱなしです(>_<)

-----

安いですよねぇ~♪ (^^)y

血が騒いじゃいました? アハハハっ!!

外国… 怖っ!! 俺、汚いのだけは絶対駄目ですっ!! (^o^;)

| akishika | 2012/09/18 23:51 | URL |

No title

今年の台風は半島に行くことが多い気が…

あちらでもそんな話題になってるのかもしれませんね。

| itchann | 2012/09/19 05:14 | URL |

No title

無事で良かったですよね。
今年は大きな台風が多いようなので、注意が必要なんですね。

| ちゃげき | 2012/09/19 05:58 | URL |

Re: No title

> 台風こわかったですね~
> 川越のほうはそうでもなかったですよー

もんちーさん、コメントありがとうございます
帰国できないのでは・・・と最悪のケース考えてました。
意外と風があっても飛行機は飛ぶということ学習しました。
日本も九州や四国にかなり被害出ていたようでしたが
自然を甘く見ちゃいけませんね

| 豊年満作 | 2012/09/19 06:55 | URL |

Re: No title

> こんばんは、無事にお帰りになられた様でなによりです。
> 何時も楽しみに拝見しております。これからも宜しくお願いします。

kunys7388さん、コメントありがとうございます
ホテルレビューと言っても毎回ホテルレビューできるわけでなく
旅行記が多くなってます。そろそろタイトル変えようか悩んでます。
こんなブログですがよろしくお願いします

| 豊年満作 | 2012/09/19 06:57 | URL |

Re: お帰りなさい(^o^)/

> あっちこっち… 最近は色々とありますねぇ〜 地球も、太陽も、人間も、何だかおかしな事になっていますよねぇ〜

akishikaさん、コメントありがとうございます
韓国は一番近いのに知らない国と言われてましたよね。
戦争のことがあったので・・・
不思議なのは敵は北朝鮮だと教えないで
敵は日本だみたいな反日感情を教育しています。
それがちょっと不思議ですよね・・・
これからそれらに関わる記事をアップしていきたいと思います

| 豊年満作 | 2012/09/19 07:01 | URL |

あんにょん

無事に戻れて何よりで~す。
昨日は、雷がすごくて、停電も何回か
家にいても怖かったです><。
お疲れさまでした。

| ピッコロ企画 | 2012/09/19 07:30 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

満作さんお帰りなさい!
ソウルも台風の影響があったのですね
無事帰って来られて本当に良かったです。
凄い雨風だった事がお写真で伝わって来ました。

| sakura | 2012/09/19 08:47 | URL |

No title

台風、大変な被害でしたね。
無事に帰国されてよかったです。いろんな異常気象続きで、何が正常なのか、わからなくなってきました。

| ししずちゃん | 2012/09/19 08:50 | URL |

お帰りなさいませ~!!

色んな意味で無事にお戻りになって何よりです(^_^;)
今年の台風は、日本に来ない分韓国を直撃することが多いですね。
東日本も水不足解消のために程良く降って欲しいのですが・・・

| ユ・ミヌ | 2012/09/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

やっぱりですよね(*^_^*)
丁度行かれていたので、心配していました。
でも結果的に予定通りだったようで良かったです(^^)v
私たちもたまに雨が降りましたが、車での移動でしたので問題なしでした(^^)v
ソウルの旅、報告お待ちしています。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/09/19 10:46 | URL |

No title

無事戻られましたね。 お疲れ様でした。
またアップデート、楽しみにしてますね。
さすがに台風、すごい雨・風ですね。

| LUCKYBELL | 2012/09/19 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3559-6c5f767c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT