PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パスポート無くしたら 韓国ソウルの日本大使館へ 場所 地図


韓国ソウルでパスポートなくしたら日本大使館へ行かなくてはなりません
満作はまだパスポートなくしていませんが
いざというときのために日本大使館の場所を見てきました

景福宮(キョンボックン)の近くです
ソウル旅行した方ならご存知ですよね

パスポート無くしたら
日本大使館の前はご覧のように警察が取り囲み
厳重な警備・・・

韓国ソウル
向かいには富士通のビル
ソウル情報局のseoulmikiさんに教えていただきました

地図 場所
あれ? もしかしてあの像は・・・

パスポート無くしたら
やっぱり慰安婦の像です!!
日本大使館の目の前。こんなところにあったんですね
富士通の方も困っていることでしょう・・・

韓国ソウル
そしてこちらが日本大使館。もしパスポート紛失してしまったら
ここに来て相談しましょう

その後、警察官より職務質問・・・
何もなかったからよかったですが、観光地として適してません
君子危うきに近寄らず。です

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

在大韓民国日本大使館・総領事館
■TEL +82(0)2-2170-5200
■ソウル特別市鍾路区中学洞18-11
■地下鉄3号線安国駅3番出口から徒歩約4分
■景福宮(キョンボックン)の近くです
地図
18-11 Junghak-dong, Jongno-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 韓国情報 | 12時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~♪

満作さん こんにちは~♪

日本大使館の前に本当に
慰安婦の像があるんですね。
日刊友好の為にも取り払って欲しいと
思いますね。

| sakura | 2012/09/20 14:13 | URL |

No title

まあ大使館は、有事の場合に我々を保護してくれる唯一の場所ですからね。
こういうご時勢ですから、場所を覚えておいた方がいいですねよ。

しかしこんな銅像あるんですね。
邪魔とか税金の無駄とか、そういう発想はないんですかね?
それとも韓国人ってすごくお金持ちなんですかね?w

| LUCKYBELL | 2012/09/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

 例の像ですね…
 なんで,いつまでも後ろばっかり見て,もっと前向きになれないんやろ?? 

| うめきん | 2012/09/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

慰安婦像、初めて見ました。
物々しい感じと邪魔くさい感じで、
決して気持ちの良いものではないですね。

解決済みのはずなのに。

| itchann | 2012/09/21 05:02 | URL |

No title

そういう銅像立てても韓国人以外興味ないのだから、意味ないと思うけどね。
主張方法が理解できないですよね。

| ちゃげき | 2012/09/21 07:15 | URL |

あんにょん

いざというときの備えですね^^
場所もよくわかりますね♪
レンタルルーター使えこなせるかは不明ですが。。。
借りてみましたぁ。
情報カムサムニダ。

| ピッコロ企画 | 2012/09/21 07:43 | URL |

大丈夫でしたか??

お写真の様子だと大人しい感じがしますが、
デモなどは行われていなかったのでしょうか。
職務質問、何事もなかったようで良かったですね~
自分は、日本の韓国大使館の近くに職場があるのですが、
こちらもここ数日はやっと静かになりました・・・

| ユ・ミヌ | 2012/09/21 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3561-e6fd3192

PREV | PAGE-SELECT | NEXT