PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KORAIL(韓国鉄道公社)は大丈夫か?


独島体験館へ行く時に見た光景です

竹島ミュージアム ソウル
KORAIL(韓国鉄道公社)の踏み切り
旧国鉄だから、まあ日本のJRと同じですね

KORAIL
こう見るかぎり日本と変わりありません

韓国鉄道公社
左右確認して渡れ
みたいなこと書いてあります
あってますよね?ブログ友のみなさま

踏み切り
ちょうど列車が来るようです
遮断機が降り、安全を確認する職員?が出てきました

KORAIL
でも、ケータイらしいものを見ています

韓国鉄道公社
足元にゴミ袋が舞ってきても・・・

韓国事情
無視

KORAIL
列車がやってきました

韓国鉄道公社
けど、この職員はケータイ見たまま・・・

韓国旅行
最後まで列車を一度も見ずに列車が通過
これでいいんですかね・・・

もしこれが日本なら大問題ですよね
韓国の鉄道は大丈夫なのか疑問に思った光景でした(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ


関連記事

| 韓国情報 | 08時44分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

これは大変なことですね(*^_^*)
日本でしたら懲戒ですよ。
電車で写真撮影でも強烈ですからね。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/09/22 09:03 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

まぁーこの職員さん
どうしちゃったんでしょう?
日本でしたら見つかったら
きっと大変でしょうね。

| sakura | 2012/09/22 09:17 | URL |

No title

あはは、全然仕事する責任感というのが皆無なんですね。w
それとも遮断機あるから、関係ないと思っているのかな?
日本だと遮断機があれば、人が居るということはありませんから、それだけ遮断機を無視したり、くぐりぬけたりする人が多いんでしょうね。
それじゃないと、このおじさん必要ないですよね。w

| LUCKYBELL | 2012/09/22 13:32 | URL | ≫ EDIT

正解です!

豊年満作さんのお察しの通り、
일시정지=一時停止
좌우확인=左右確認
ですので、
踏み切り前、一時停止、左右確認して渡りましょう。
みたいな事が書いてあると思います!

韓国では鉄道もバスもある意味「運」なのでしょうね~(汗)

| ユ・ミヌ | 2012/09/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
急激に涼しくなり....
ほっとした反面寂しさも...

本当に日本の踏切と変わらない感じ!
違うのは....
職員の勤務状況ですね〜

| rainmans DS & iPad | 2012/09/22 22:13 | URL |

あんにょん

ハングルたくさん見るぞ~~笑♪
では、ハングへカルコエヨ~♪
遅めの夏休みで韓国へ行ってきます♪

| ピッコロ企画 | 2012/09/23 06:55 | URL |

No title

 何かあったときだけに動くのかな?
 取りあえず,職員がいますよ…的なものかも。
 

| うめきん | 2012/09/23 08:21 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

なんのための 係員なのかしら?
 ほんと 困ったモンですね。

| bali★toshi | 2012/09/23 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3563-d154f85f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT