PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国のUFOキャッチャーもどき Love Push(ラブ・プッシュ)にハマる


ソウルの街をぶらついていたら

韓国のUFOキャッチャーもどき
UFOキャッチャーみたいな筐体を発見

Love Push(ラブ・プッシュ)
これは別の場所で撮ったもの。コンビニ前とか至る所にありました
UFOキャッチャーではなくLove Push(ラブ・プッシュ)というみたいです

UFOキャッチャーもどき
仕組みは簡単狙った位置にこの棒を右ボタンと上ボタンで移動させ
止まった位置から棒が突き出る仕組みです

Love Push(ラブ・プッシュ)
一回1,000ウォン(約70円)
6回なら5,000ウォンと一回分サービスとなるみたい
日本と同じですね。
でも60回50,000ウォン(約3,500円)というのがある!!
そんなに入れる人がいるんですかね(笑)

UFOキャッチャーもどき
景品がすごく豊富。これなら簡単に落ちるんじゃないの?
と、やってみたら・・・

ゲーム機
簡単に取れました!

Love Push(ラブ・プッシュ)
棒の目の前にある景品
これなら移動しなくても取れそう!!

ゲーム機
横から覗くと一個押して二個取りできそう!!

難点
でも何回かやっていると取れないパターンが出てきました
よく見ると透明なケースが上部にくっついて抵抗となってます
ケースの中心に押さないとケースが回転してしまいます

この手錠、ずれているところをみると誰かが取ろうとした形跡あり(笑)

勝利のコツ
小さいものは、この上下のガラスが邪魔をして
位置あわせが難しい

景品沢山
景品が豊富で狙いが定めにくい???(笑)

ギャンブル
でも、見ているだけで血が騒ぎます!(笑)

戦利品
戦利品。2個取りとかしたから勝率ほぼ100%!

勝利
ジッポライター取ったら。後ろにあったオイルが一緒に落ちてきました
ちなみにオイルは飛行機に持ち込みできないので人にあげました
さらにライターも持ち込みは一個まで。
未使用でお土産と言ったら許してくれたけど(3個)

ケータイ充電ケーブル
そうそう、日本なら100円ショップとかでケータイの充電ケーブル売ってますが
韓国ではその手の店見つけられません。
もし充電ケーブル忘れて欲しい方はこちらでどうぞ(笑)
これ以外に何種類もありましたよ

日本のUFOキャッチャーより簡単です。
話のネタ、お土産にどうでしょう?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
もっと韓国情報知りたい方は・・・ブログ村へ

関連記事

| 韓国情報 | 12時55分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

UFOキャッチャーやこういう景品の出るゲームって、プリクラと並んで、アジアで人気ありますよね。
日本文化が広まっている一例ですよね。

| LUCKYBELL | 2012/09/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

結構TRYしましたね(^^)v
これだけゲットできれば問題なしですよね(^^♪
旅のときは機内持ち込みなんですか(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/09/28 16:05 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 結構TRYしましたね(^^)v
> これだけゲットできれば問題なしですよね(^^♪
> 旅のときは機内持ち込みなんですか(*^_^*)
> ポチ・ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、機内持ち込みでなく
スーツケースに入れて預けました。
紛らわしい書き方ですいません
でも、スーツケースの中にライターが
3個入っています。とX線でひっかかったんですよ!
すごい性能です!

| 豊年満作 | 2012/09/28 20:23 | URL |

No title

日本のUFOキャッチャーは詐欺みたいなものが多いのでやらないです(^^;)
確実なモノならやってみたいですね。

| ちゃげき | 2012/09/28 20:59 | URL |

こんばんは♪

UFOキャッチャーは攻略ポイントさえ分かっていれば意外と取れますよね。

でも、欲しい景品ってあまりないんですよね~(^^;;

| ぜっとん♪ | 2012/09/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

( ^艸^)ムププ

棒で景品をつついて落とすわけですか?
戦利品の数と、ほぼ100%という言葉からすると6回5000ウォンにチャレンジしたようですね( ^艸^)ムププ
おもしろそうです。日本のUFOキャッチャーより簡単というならやってみたい!
でもおばさんがひとりで機械と格闘している姿は、なんか凄まじ過ぎてキレイじゃないですよね^^;

| たそがれちえぞー | 2012/09/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

中古火器類は禁輸品になりますよね。
未使用なら大丈夫の筈ですが。

ランタン海外から買った時に腐心しました。
個人代行だったので結局大丈夫でしたけど。

| itchann | 2012/09/29 06:52 | URL |

No title

おはようございます。


そういえば僕はゲーセンでお金使ったことないかも(笑)

UFOキャッチャーすら未経験(爆)

| bali★toshi | 2012/09/29 09:00 | URL | ≫ EDIT

面白い情報ですね~~(^^)/
ナイス!
そういえば、ラインが、使えるようになったんですが、
情報ありがとうございました。
なかなか楽しいです。
韓国でも、使ってる人がいて、ハングル文字を、あざやかに、組み合わせて、打ち込んでましたぁ(^o^)

| ピッコロ企画 | 2012/09/29 10:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3569-a280c5e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT