PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハプニング! 飲酒運転? ソウルはゲイだらけ?


鐘路3街(チョンノサンガ)の屋台で飲んでいると
参考→前回の日記
バリバリバリ・・・とすごい音がして

ハプニング
見に行ったら、この車がシャッターにぶつかっています!

飲酒運転
どうしたの? 切り替えしたいの???
この幅はUターンできないでしょう!!
飲酒運転なのか、右の壁にドカン!
左のシャッターにバリバリバリ・・・
住民は出てこないの???

こういう人には関わらない方がいいと
無視して屋台で飲んでいたら・・・

ハプニング
ドッカーン! 今度は後ろの電柱に激突!!
結構勢いあったから人を挟まなくてよかった・・・
今の車ウレタンバンパーとかだから元の形に戻ります
ちょっと前に通った人たちが何か言ってます
怒鳴ってないところを見ると冷静にアドバイスしているのか

飲酒運転
何度もぶつかりながら切り返ししています
酒飲んでじゃないの!?
無理だよ。物じゃなく今度は人轢いちゃうよ・・・

危険運転
そんなこと思ってみていたら
ひえ~、こちらが轢かれそうになった!
危ない、危ない・・・

ソウル
先ほど車のあった場所に行ってみた
もしかしてこの怪しい光はホテル?

温泉マーク
やっぱり。この温泉マークは旅館
モーテルのマークと聞きました

ラブホテル
韓国のラブホはこんな感じか(笑)

鐘路3街(チョンノサンガ)
そして聞かされる新事実
(イメージ画像)
※イメージ画像は決定的写真が撮れなかったのでモデルさんにお願いしました
二人はそういう関係ではありませんので誤解のないように(笑)

ゲイだらけ
ここ鐘路3街(チョンノサンガ)はゲイの出会いの場
であるということ。
というとこの二人も・・・

ハッテンバ
この二人も・・・
全てゲイのカップルに見えてくる(笑)

韓国新事情
こちらは2対2かい!?
先ほどのモーテル前で肩組んだりしてします

あ~韓国はこんなにゲイが多いのか・・・
まあ、全てその系ではないと思いますが
そう見えてしまう・・・

というわけで最新韓国事情でした

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←励みになります


関連記事

| 仁寺洞・鍾路 | 06時57分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あんにょん。

事故~><。
私もプサンで、事故現場見ました~。
しかし、路地をバリバリと進む車っていうのも凄いですね~。

| ピッコロ企画 | 2012/10/02 07:44 | URL |

No title

おはようございます。

車こわいですねぇ~

こんな街も何気に・・
傘を差して手をつないでる・・・汗

| bali★toshi | 2012/10/02 08:48 | URL |

衝撃の事実・・・

いや~飲酒運転にゲイの出会いの場と、
衝撃の事実2連チャンですね~(笑)
豊年万作さんが報道カメラマンのように見えてきました^^;

| ユ・ミヌ | 2012/10/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

これは海外からの旅行客では行きづらい場所ですね(*^_^*)
どこの国でも一緒でしょうが、難しい話題です。
それにしてもあの車はどうしたんでしょうね。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/10/02 10:40 | URL |

No title

あらら、この道に車で入ってくるのもすごいですが、ぶつけても平然としているんですね。w

ゲイさんが集まる場所って、確かにありますね。
こちらでは有名なゲイさんの出会いの場所になっている、ある深夜のマクドナルドがあって、昔知らないでそのマクドに行って、恐怖な目にあったことがあります。w

| LUCKYBELL | 2012/10/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

満作さん こんにちは~♪

狭い道路に車が入って来て
こわいですね。

満作さんひかれないで本当に良かったですね。

酔って運転されていたんでしょうか?

ゲイの街?

| sakura | 2012/10/02 16:01 | URL |

No title

ある意味複雑なところなんですね。
クルマ、怖いなぁ。
日本ならやじうまが集まりそうですけど。

| ちゃげき | 2012/10/02 20:44 | URL |

こんばんは♪

しかし強引な運転ですね(^^;;

まあ海外はバンパーは物に当てていい物、みたいなところがありますからね(^o^;;

| ぜっとん♪ | 2012/10/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとゲイの名所でしたか…

そういう場所の呼び方があったと思うんですが、
思い出せません(^_^;

| itchann | 2012/10/03 05:36 | URL |

おはようございます♪

満作さん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
今朝はどんよりとしたお天気になりました。
先程まで降っていました雨も上がりましたが
少し肌寒い朝になりました。

素敵な一日をお過ごし下さい。

| sakura | 2012/10/03 05:53 | URL |

私も見ました!

あの傘差している写真の後ろにもニヤついている男たちがいましたよ~~~。さらにその人たちは外国から旅行で来ていたようですよ~。^^;この通りは外国からのゲイにも人気です?!

| seoulmiki | 2012/10/03 06:22 | URL | ≫ EDIT

No title

 かなり以前,25年ほど前の学生時代には,私も似たようなことを…
 今は,絶対にこんなことはできませんが!

 アジア各国には,ゲイが多数いますよ!!私のミャンマー(ビルマ)の盟友も… あっ,私は違いますので(^_^;) 

| うめきん | 2012/10/04 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3573-142b116f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT