PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウルのオフ会は東京カレー 鍾路店にて


まさかソウルに来てカレー???と思ったが、
ブロガーがここを選んだ理由があると判断

ソウルのオフ会
東京カレー 鍾路店です
旧ピアノ通りにあると言われても満作はピンとこない(笑)

鍾路店
階段で2Fに。入口は雰囲気いい

鍾路店
店内はおしゃれ。
日本語で喋っていると日本で飲んでいると勘違いしてしまう
もちろん店員も日本語大丈夫でした

ソウルのオフ会
豊富なビールの数々。生ビールもあります

安いビール
値段はこんな感じ
3,000ウォンは約210円

マックスビール
自分は韓国ビールMAX頼んでみました
こんな感じで届く、おしゃれ~

韓国ビール
韓国人はビールの泡が嫌いだそうで
泡が少ないのが特徴とのこと

ソウルのオフ会
カンパーイ!
各自好きなビールを頼めるっていいですね♪

ポテト盛り合わせ
ポテト盛り合わせ12,000ウォン(約840円)

BBQコンボ
BBQ盛り合わせ25,000ウォン(約1750円)
これ、うまかった~

無料コンセント
携帯充電天国 韓国 コンセント無断借用OK!?
で、紹介したコンセント。勝手に使っても大丈夫です

東京カレー
オススメはミニカレー。夜しか食べることができないそうで
なんと値段は5,000ウォン(約350円)
辛さを選ぶことができる本格カレー
このカレーの味。うま~

さすがブロガー! 安くておいしい店知ってます♪

前回のブロガーのカメラは パナソニックのLUMIX(ルミックス)?
は、ここでの珍事なのでした(笑)

当日の記事seoulpekoさんが書いてます
同じ店を違う視点、描写で表現。これも楽しいですね♪

韓国料理に飽きたら東京カレーどうでしょう

■東京カレー鍾路店
■TEL +82(0)2-722-5250
■ソウル市鍾路区貫鉄洞19-1(チョンノグ カンチョルドン) 
■地下鉄1号線鐘閣(チョンガク)駅4番出口から徒歩約5分
■営業時間:11:00~24:00
地図
19-1 Gwancheol-dong, Jongno-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 仁寺洞・鍾路 | 07時22分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

カレー屋さんでのオフ会ですか(^^♪
ソウルでは少し高級なんでしょうね(^^)v
これだけ韓国にこられるとこういう食事もいいでしょうね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/10/17 10:10 | URL |

No title

海外でのOFF会いいですね。
このカレー屋さん、ずいぶんお洒落ですね。
すごく美味しそう。。

| LUCKYBELL | 2012/10/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

満作さん こんにちは~♪

ソウルに東京カレーと言うお店があるんですね♪
本格的なカレーが350円って本当に安いですね。
そこでオフ会されたんですね♪
ビールが選べるなんていいですね♪

| sakura | 2012/10/17 15:05 | URL |

ここのカレーの秘密

ここのカレーは韓国の市場で仕入れたチョンヤンコチュパウダーが味の秘密だそうです!なのでこれは韓国でしか食べられないオリジナルな味なのです!^^

| seoulmiki | 2012/10/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

カレーショップで乾杯なんていいですね。

| ちゃげき | 2012/10/17 18:42 | URL |

あんにょん2^^

ソウルでオフ会~~^^
ちょっとおしゃれなお店ですね♪
現地のクチコミ~~さすが、お得感もあり、
楽しめてよかったですね(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2012/10/17 22:50 | URL |

No title

韓国でカレーとは面白い♪
ライスは付かないのかな?

もしかしたらあちらでは、
ライスにルーかけるのは受けが悪いのでしょうか?

| itchann | 2012/10/18 05:02 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3587-1113933c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT