PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸のミュージアム? 国立ソウル美術館は建設中もアートになっている!?


紹介するのも恥ずかしい・・・

勇気を持ってクリックしていただけば

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

応援に応えて紹介したいと思います♪


裸のミュージアム
どひゃ~これ何!?
モナリザが・・・

国立ソウル美術館
大切な部分を木でカモフラージュ???(笑)

裸のミュージアム
全体はこんな感じ・・・
NAKED MUSEUM って裸のミュージアム???

景福宮
お向かいは景福宮(キョンボックン)なんですけど!!

国立ソウル美術館
世界的絵画を・・・

まあ、韓国らしいと言えばそれまでなんですが(笑)

謎の人物
この人誰???

建設中もアート
こちら2013年にオープン予定の国立ソウル美術館の建設現場
工事フェンスもこんな風にデザインされて
オープン前でも楽しめます(笑)

韓国訪れた方はご存知かと思いますが至る所にオブジェが多い

Googleの画像検索で「韓国 オブジェ」と検索すると
いろいろなオブジェ見つかります♪

これらを見ているだけでも楽しめますが
やっぱり実物で見てみたい・・・。

開業が待ち遠しい国立ソウル美術館の情報でした

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←励みになります
関連記事

| 韓国情報 | 06時20分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

いろいろ考えていますね・・・・。
モナリザは許可もらっているのかな・・・?

| ちゃげき | 2012/10/20 06:29 | URL |

おはようございます♪

満作さん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。

国立ソウル美術館の建設現場の
韓国のオブジェ本当に楽しいですね♪

朝、目が覚めても、お布団の温もりが
とても心地よくて離れがたくなってきました。
どうぞ素敵な良い週末をお過ごし下さい。♪

| sakura | 2012/10/20 06:29 | URL |

No title

美大時代、どの学年にも必ずクラスに1人か2人、
韓国からの留学生がいましたよ。

そういえば大学の隣は朝鮮大学校があったっけ…

| itchann | 2012/10/20 08:42 | URL |

No title

おはようございます。

思わず クスッと笑えてしまいます(笑)

| bali★toshi | 2012/10/20 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

 なるほど~建設中も,アートで楽しませてくれているんですね!
 完成が楽しみですね!! 

| うめきん | 2012/10/20 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

まあこういうジョークって笑って許してはもらえると思いますが、中には芸術に対する冒涜とか言い出す人も居ますからね。w

| LUCKYBELL | 2012/10/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

台湾のモナリザは

大きい交差点にある広告。
モナリザのようなお顔だけどまんまるで二重あご。
どこの広告かなと見たら美容整形のようでした。
ビフォーアフターじゃなく
そのまんまるのビフォーだけでも
アフターがわかるからいいかと思いました。

| あっくん | 2012/10/20 16:49 | URL |

こんにちは(^^)

芸術というものは面白いですね(^^)v
表現が人により異なるところがまた面白いです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/10/20 20:09 | URL |

No title

韓国ってこんなにユーモア溢れる国だとは思っていなかったです。
おおらかでいいですね。
期待が膨らみますよね。

| ししずちゃん | 2012/10/20 20:38 | URL |

こんばんは♪

これ、ええんか?(^^;;

チョット笑えるアート作品として考えればいいのかもしれませんが…

| ぜっとん♪ | 2012/10/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 台湾のモナリザは

> 大きい交差点にある広告。
> モナリザのようなお顔だけどまんまるで二重あご。
> どこの広告かなと見たら美容整形のようでした。
> ビフォーアフターじゃなく
> そのまんまるのビフォーだけでも
> アフターがわかるからいいかと思いました。

あっくんさん、コメントありがとうございます
台湾のモナリザ見てみたいです
検索しても出てこないくて・・・
どこか紹介しているHP
ご存知ありますか?

| 豊年満作 | 2012/10/21 08:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/22 09:05 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3590-bdabf504

PREV | PAGE-SELECT | NEXT