PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イェンマッ・ソウルプルコギ ブロガーのオフ会 再び


仙人プルコギとして紹介したイェンマッ・ソウルプルコギ
またもこちらでオフ会でした♪
今回は軽めに紹介します

イェンマッ・ソウルプルコギ
穴の開いた専用鍋がセットされ
周りに出しの効いた汁が注がれ

ブロガーのオフ会
この部分にマロニーみたいな春雨ときのこ類をセット

ソウルプルコギ
一人前300g15,000ウォン(約1,050円)のプルコギ
この量がハンパない!!

ブロガーのオフ会
カンパーイ!ブロガーならではオフ会。同じ記事がそろえば
同じ図書を読んで感想を書く読書コンクールに似てる?(笑)

もう少し経ったら記事がそろうかも・・・
それぞれの記事を見比べるのも楽しいですよね♪

ソウル情報局のseoulmikiさん
ワッタカッタ!さんのBLOGのワッタカッタ!さん
元とリョンの韓国滞在記元さん
さえ&ゆいじじの独り言+本日の富士山のゆいじじさん


プルコギ
seoulmikiさんの盛り付け、きれい♪
やはりブロガーは見た目にもこだわる!

うまいタレ
この長ネギの入ったタレもうま~。お代わり可能でした♪

ソウルプルコギ
焼けてきて食べごろ~!!
うま~! 何度来てもいいと思うお店~

行列ができる店
店内は満席! この味を目当てに人が集まります

乾杯焼酎
ビールから焼酎に切り替え、またカンパーイ!!

同じブロガーだから、盛り上がる話題も共通!
楽しくて、ついつい飲み過ぎちゃうんです!!

おいしい店はやっぱり紹介したい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←励みになります

■イェンマッ・ソウルプルコギ
■TEL +82(0)2-336-9371
■ソウル市 麻浦区 倉前洞 15-4
地下鉄6号線広興倉駅 一番出口から徒歩約3分

地図
15-4 Changjeon-dong Mapo-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ソウル旅行2012年9月 | 21時03分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 これは,うまそう!!
 野菜も,たっぷりで,ヘルシーですね。
 お腹が空いてきます! 

| うめきん | 2012/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ボリュームたっぷりですね(^^

| ぜっとん♪ | 2012/10/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

これまた美味しそうですね。
たっぷりの野菜もあって、キノコもあって。。
これだけの量で、この値段は本当に安いですね。

| LUCKYBELL | 2012/10/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

マロニーも味を吸って美味しくなるでしょうね。
鍋のシメにもなるのでしょう。

うーん食べたい(^u^)

| itchann | 2012/10/23 05:29 | URL |

No title

プルコギ食べたことがないんだよなぁ。
旨そうな写真ですねぇ。
いつか食べてみたいな。

| ちゃげき | 2012/10/23 07:02 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

わぁ~美味しそうですね♪
お野菜がいっぱいあって
こんなにボリュームがあって
この値段 
本当に安くてびっくりしてしまいます。

| sakura | 2012/10/23 08:09 | URL |

美味しそう~

お写真を拝見して、本当に美味しそう~!!
次回の訪韓での候補店にさせて頂きます。
ちなみに、やっぱり多少並ばないといけなかったりしますよね!?

| ユ・ミヌ | 2012/10/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

おいしそう~
 ほんと美味しそうです!!
これ 食べてみたいです。

| bali★toshi | 2012/10/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそう! みんなでワイわい食べると、一層美味しいですよね。
最近、おひとり様続きなので、ちょっと羨ましいかも!

| ししずちゃん | 2012/10/23 11:38 | URL |

こんにちは(^^)

韓国料理は美味しそうですね(^^)v
そろそろ新大久保にでも行ってみたくなりました。
ソウルも近いのですが、これから寒い冬ですので来年でしょうね。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/10/23 13:30 | URL |

たしかに

読書感想文ですね!読書感想文もコツを覚えるといいものがかけますよね。私は誤字脱字が多くって減点が多いです~~~?!

| seoulmiki | 2012/10/24 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3592-ded2ea81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT