PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新村 チヂミ専門店 チョンジュ・パジョン


イェンマッ・ソウルプルコギの後

新村
屋台を探し、新村方向へ歩きました
前回の屋台を目指します
かなり飲んでて、もう危ない感じ(笑)

チヂミ専門店
しかし、屋台がなくてこちらの店に入りました
新村駅に近いビルの2Fでした

チョンジュ・パジョン
チョンジュ・パジョン(全州チヂミ)かな
酔っ払っても看板撮ってるし(笑)
2006年から続いているお店?

マッコリ
マッコリでカンパーイ!

長寿
飲んだマッコリは長寿

食堂風
店員さんが隣でテーブルに座ってくつろいでいます
食堂みたいなお店好きです(笑)

メニュー
メニューはこんな感じ

チヂミ
おいしそうでしょ

チヂミ専門店
美味しかったけどプルコギの後は
お腹が一杯で食べられません

パジョンと言えばナグネパジョンを思い出す
あのパジョンはのインパクトすごかった

単においしいだけではダメなんですね。勉強になりました


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←励みになります

■チョンジュ・パジョン
■TEL +82(0)2-335-3236
■ソウル特別市西大門(ソデムン)区 滄川洞(チャンチョンドン)62-60 
■地下鉄2号新村(シンチョン)駅1番出口から徒歩約3分
地図
62-60 Changcheon-dong, Seodaemun-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 弘大・新村 | 23時55分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

豊年満作さん
もしかした、酔っ払いおやじ2ショットは?
恥ずかしい限りです。(笑)
その節は本当にありがとうございました。

| さえ&ゆいじじ | 2012/10/24 08:19 | URL |

台風のあと!

あの日は台風の後で、屋台が出ていなかったんですよね~。
本当に残念でした。

| seoulmiki | 2012/10/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

食べて飲んで・・・
  いいですねぇ~(笑)

| bali★toshi | 2012/10/24 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

結構飲んでいるみたいですね(^^♪
これだけ梯子すれば食べれないですよね(*^_^*)
でも皆さん頑張っていますね(^^)v
撮影がしっかりしています。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/10/24 09:00 | URL |

ソウルだから・・・

おはようございます!!

すごくよく分かります。
ソウルだとなぜあんなに酔っ払えるのか(笑)
自分も散々飲んだ挙句でも、ちゃんとバスでホテルに帰ってたりしてます(^^♪
でも、外国ですから、気をつけないといけないですよね~

| ユ・ミヌ | 2012/10/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

連続で美味しく・楽しく、飲んで食べるお店ですね。
でもさすがに酒豪揃いですね。w

| LUCKYBELL | 2012/10/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

| まゆみ | 2012/10/24 16:15 | URL |

初対面の二人でしたよね・・・

危ない感じのカタワレは、我が夫ではないですか・・・。
お世話になりました。



こんなんですが、また会えるかな^^

| ワッタカッタ! | 2012/10/24 20:05 | URL |

No title

かなり酔っ払い度が進んでる感じですねー。
チヂミ、日本で見るよりかなり卵っぽいですよね。
美味しそうですねー。

| ししずちゃん | 2012/10/24 20:08 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3593-90c383df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT