PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANA特典航空券の価値はいくら? 羽田からソウルへ 機内食 ビール付 


前日の続きです
ANA特典航空券の価値
1月の特典航空券はビジネスクラスでしたけど
今回はエコノミークラスなので右へ

羽田からソウルへ
これからお世話になるNH1163 ソウル(金浦)行き
安全運行でよろしくお願いします

機内食 ビール付
もちろんボーディングブリッジでした

全日空機体デザイン
ANAのデザイン。この青いストライプが素敵♪

B777-200
機材はボーイング777-200

座席間隔
座席間隔はこんな感じでゆったり!

座席配列
エコノミークラスは3-3-3の9席という座席配列で306座席がある
運よく窓側の座席を確保できました♪

至福の一時
雲の上の青空。これを見ると休暇を実感します。
至福のひと時・・・

地図好き
そして地図が好きな満作は雲の隙間から見える地理が好き
変わった物を見つけては後のために写真を撮ります

米軍所沢通信基地
拡大してみました。これは電波塔みたいです

googlemaps
後からグーグルマップの航空写真を見て、どこか見つけるのが好き!
で、見つけました! 座標は35.80793,139.472538
米軍の所沢通信基地
97万平方メートルという広大な敷地。だからすぐに見つかりました
東西連絡道路用地が今年平成24年2月23日返還合意がされたとのこと

ナビ付き
モニタが付いていて映画やゲームができます
LCCにはないサービス♪

バトルシップ
バトルシップ! お~最近公開されたやつじゃん!!
でも、なぜか見つけられず・・・

ほこたて
もう一つ見たかった「ほこ×たて」を見て感動!!
まさか機内で見損なった対決が見られるとは・・・。ラッキー!

機内食 ビール付
全日空の羽田発ソウル(金浦)行きの機内食

アルコール無料
もちろんビールも無料で飲めます♪

ANA機内食
かに玉~!

日本食
そば! 日本酒が飲みたくなる(笑)

金浦空港到着
約2時間半で金浦空港到着。ん~早い!!

ANA正規料金
もし正規に取ったらいくらぐらいになるか・・・
日付は違うが、連休を挟んで平日の同じ便を11月の連休の時なら59,130円
15,000マイルが約5万円・・・(税金等を除く)
楽天ポイント2ポイント→1マイルになってもマイル移行するメリットあり♪

特典航空券でも、まったく普通の乗客と同じ扱い。
これだから陸マイラーやめられません

というわけでマイル貯めてない方、マイル貯めてみませんか~

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←励みになります

ブログ友のみなさま
コメント書けない事象が出ています。
URLを外すと書き込みできますのでお試しください。
今朝FC2のメンテナンスがありバグってしまったようです
関連記事

| 韓国情報 | 21時32分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 ANA…まだ1度も乗ったことがありません。
 JALも,タイ航空の共同運航便でした。
 ANAは,乗ってみたいです,
 しかし,韓国行きは安いですね!! 

| うめきん | 2012/11/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

日本の航空会社の機内食が海外から戻る人間にとっては楽しみの1つですね。
美味しそうな日本食ですもんね。

| LUCKYBELL | 2012/11/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

No title

B777 一番大好きな飛行機です~
 でも 国際線だと 飲んじゃうので 通路側ばかりで
 外の景色 ほとんど見てないです(爆)

機内食もいい感じですね~

| bali★toshi | 2012/11/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

激しく食べたい!

昔、釜山JALの人に良くしてもらってから
JAL派になりましたっ
がっANAの機内食、ものすごい美味しそうです
食べた〜い!

| seoulpeko | 2012/11/08 09:36 | URL |

こんにちは(^^)

私なんてJALのJGCですので、マイルで搭乗しても挨拶に来てくれますよ(^^)v
当然優先搭乗でゆったり着席、次のフライトは伊丹の予定ですので楽しみです(^^♪
先割りだと新幹線より安いんですよね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/11/08 09:58 | URL |

ANAの座席配列

ANAは羽田~金浦の短距離でもしっかりとした機内食が出ますよね。
座席配列の3-3-3はちょっと使い辛いところがあるような・・・
欧米線の777-300では、2-4-3の配列もあります。
ちなみに、ライバルJALの羽田~金浦は、767-300なので、
座席配列は2-3-2で、使い勝手が良いです(^_^;)

| ユ・ミヌ | 2012/11/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/08 21:03 | |

こんばんは♪

シートのモニターは面白くて大好きです。
私はずっと飛行経路の画面にしています。

| ぜっとん♪ | 2012/11/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ワタシのマイルってどうなっていたかなぁ…

以前使ったのはすでに10年近く昔…
済州に渡ったのが最後でした。

再登録ってできるんでしたっけ?

| itchann | 2012/11/09 05:24 | URL |

おはようございます♪

満作さん おはようございます♪

上空からみた写真が綺麗ですね♪
機内食もとっても美味しそうです。
座席も広く取ってあるんですね♪
映画とかゲームが出来るのっていいですね♪
約2時間半だとあっと言う間に着く感じでしょうね。

| sakura | 2012/11/09 05:27 | URL |

こんどから

今度からANAのアジア線のポイントが増やされるとか?!
私も今まで何度もANAにお願いしてきました。うれしいです。
でもソウル線はどうなるかは不明。

| seoulmiki | 2012/11/09 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3608-ac736a9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT