PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JAL2万円でソウル往復 オータムセールは19日まで


JALオータムセール 年末年始でも成田-ソウルが2万円!!
記事が好評だったのですが、楽天トラベルは売り切れて・・・
取れなかったという方に・・・朗報です

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
本日もよろしくお願いします

JALサイト直接へ行けばまだ残ってます♪
ここからはJALサイトでのソウル往復2万円の出し方です
JAL2万円
JALのホームページを表示したら国際線を選びます

ソウル往復
出発地が東京ならそのまま、次に到着地を選びます。
韓国・台湾を選べば、その下はソウルになるはず

次にカレンダーで出発日、到着日を選び

検索します・・・

JALオータムセール
この飛行機の窓のデザインに変わり・・・

JAL2万円往復
はい、往復2万円のソウル便が出てきました

韓国往復激安
後は出発便、帰国便を選ぶだけ
オススメは羽田発。千円高くなるけど成田より近いし
韓国は仁川空港でなく金浦空港になるから♪

JAL正規運賃でこんな安い値段は見たことないです!!
LCC対抗か・・・


そして満作も予約しました。こちらです
JALオータムセール
1月3日~7日までソウルへ行ってきます

そして日程があったらソウルでオフ会しませんか~
オフ会
ただし、コメント入れてくれる読者かブログ友限定です~


追加情報
年越し韓国
12月31日発 7日着。これでも2万円!
新年をソウルで迎えられます。念願の海外年越しが格安で・・・
これってすごくないですか!

発売は19日まで。行きたい方はお早めにどうそ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←励みになります


関連記事

| 韓国情報 | 20時53分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お会いできる!!っと思ったら、私たちつくのが10日でした。満作さんのブログ観て、いらっしゃったところをたどってみましょうかしら?
どこかにサインでも残しておいてください。ってジョーク

| べべ | 2012/11/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

大感謝!

満作さんのアドバイスのおかげで
母を正月に、呼びました!
おかげでちょっとした恩返しができそうです
しかもJALこんな嬉しい事はありません!
そして満作さんに提案です!イテオンのジャニータンブリングという餃子屋さんは絶対に予定にいれて下さいね!
こんなうまい餃子は食べた事なかったです^^
私の記事は17日にあがります^^

| seoulpeko | 2012/11/14 21:58 | URL |

まだあるんですね~

羽田発でもあの値段はすごいですよね~
ソウルに行って満作さんにお会いしたいですけど・・・
1/4と1/7が絶対命令で出勤なんですよね(泣)
自分の旅友にも隠れ満作さんファンがいるんですが(笑)

| ユ・ミヌ | 2012/11/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、満作さんに会いたいなぁ

JALでお安くいけるなんて
最高ですね!
それに満作さん、粋なはからいですね。
私も満作さんにお会いしたいのですが
なんせ家族が入院するので
海外はなかなかです。
満作さんとソウルで食べ&飲み歩けるなんて
考えただけでも楽しそうです♪

| かぴばら | 2012/11/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

安い!

いや〜、安いですね。
羽田で諸費用込で3万円を切りますか。
私は完璧なオカマイラーなので、たまには乗ってマイルを貯めたいですね。

12月にエアアジアの激安チケットが取れたので、釜山に行ってきます。
ソウル便も狙ったのですが、惨敗でした。
舎利伝デビューはまだ先になりそうです。

| yasu27 | 2012/11/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

価格競争、バンザイですね(^。^)

たぶん帰国のタイミングは同じっぽいです。
ウチは遠い成田だけど…(^_^;


| itchann | 2012/11/15 04:38 | URL |

No title

正月は韓国で過ごすんですね。

| ちゃげき | 2012/11/15 05:55 | URL |

Re: No title

> お会いできる!!っと思ったら、私たちつくのが10日でした。満作さんのブログ観て、いらっしゃったところをたどってみましょうかしら?
> どこかにサインでも残しておいてください。ってジョーク

べべさん、コメントありがとうございます
10日でしたか・・・
それは残念です。次回かな。
まだわからないですよね
予定が変わったら、もしかして・・・
また遊びに来てください♪

| 豊年満作 | 2012/11/15 07:11 | URL |

Re: 安い!

> いや〜、安いですね。
> 羽田で諸費用込で3万円を切りますか。
> 私は完璧なオカマイラーなので、たまには乗ってマイルを貯めたいですね。
>
> 12月にエアアジアの激安チケットが取れたので、釜山に行ってきます。
> ソウル便も狙ったのですが、惨敗でした。
> 舎利伝デビューはまだ先になりそうです。

yasu27さん、コメントありがとうございます
エアアジアですね。何かと話題の・・・
手荷物には気をつけてくださいね。
舎利伝知っているとは・・・
かなりのパワー読者?(笑)
冬は旅行客が落ちるので何かとキャンペーン始まるんです
またお得な情報あったらお知らせします

| 豊年満作 | 2012/11/15 07:15 | URL |

No title

これはかなりLCCを意識した価格ですね。
こちらでも国内線限定ですが、タイ航空がLCCブランドを発表してます。
LCC特化の路線と、その他の路線に2分化されていきそうですね。

| LUCKYBELL | 2012/11/15 07:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

またまた 韓国ですか~
 しっかしほんと お値打ちですよねぇ~

| | 2012/11/15 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

満作さん こんばんは~♪

年末年始なのに安いんですね。
満作さんはお正月は韓国で過ごされるんですね♪
いいですねぇ-(@^-^) ♪

| sakura | 2012/11/15 19:59 | URL |

いいなあ^^

私も行こうかな・・・

| ワッタカッタ! | 2012/11/15 21:49 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3615-a4a01628

PREV | PAGE-SELECT | NEXT