PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アシアナ航空 東京-ソウル往復6500円!? →11,000円?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

アシアナエアラインが安いと聞いて探してきました


まず、こちらの↑楽天トラベルから入ります

そうするとこの画面が出てきて
アシアナ航空
東京発ソウル航空券がずらり!
先頭の\6,500~を選んでみると

東京-ソウル往復
確かに6,500円のようです・・・

アシアナ航空
カレンダーを見ると11月中出発が6,500円
12月出発が7,000円となっています。安い!

しかし・・・
東京-ソウル往復
いくら検索しても満席となりました
と表示されチケット購入できません

でも、2番目3番目の11,000円なら
アシアナ航空
ご覧のように空きがあります!!
航空運賃は11,000円 燃料サーチャージや空港使用税を入れても20,405円
いや~安いです。しかも往復の運賃です!

ちなみにアシアナ航空にて安いチケット探したら・・・
激安チケット
こんな感じで高い・・・。かなりお得なことがわかります♪

出発が12月20日までの限定。やはりこの季節、旅行する人は少ないから
このような運賃の設定ができるのでしょう・・・

休みは取れるから、できるだけ安く韓国へ行きたい方へ
とっておきの情報でした

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←励みになります
関連記事

| 韓国情報 | 09時42分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

アシアナかなり安いですね。
もうこうなるとチキンレースですね。w

| LUCKYBELL | 2012/11/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

満作さん こんにちは~♪

わぁ-本当に安いですね!
2番目3番目でも往復の運賃で
その値段
本当に信じられないくらいですね!

| sakura | 2012/11/23 14:55 | URL |

こんにちは(^^)

これから韓国に行く方が少ないんでしょうか(^^)v
凄くお得な価格ですね(^^♪
日本の国内線より安いですよ(@_@)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/11/23 16:19 | URL |

No title

さすがにまだその時期は休みが取れません(^_^;

やはりクリスマス時期は高くなるんでしょうね…

| itchann | 2012/11/24 04:36 | URL |

No title

おはようございます。

本当に国内旅行よりお値打ち~
 ツアーだとホテルもついて2万円きってますねぇ~

| bali★toshi | 2012/11/24 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3623-0e4e2767

PREV | PAGE-SELECT | NEXT