PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIMPO 金浦空港 暇つぶし

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

金浦空港の暇つぶし情報です

まずはじめに急いで出国してしまわないことが肝心
金浦空港
出国してしまったら数軒の免税店と

暇つぶし
カフェしかありません

フリーWi-Fi
スマホなどWi-Fiが使用できる端末があれば
この看板の横・・・

無料無線LAN
ここにフリーのアクセスポイントがありました。
この電波が弱くてこの近くでないと拾えません
37番ゲートの近くです

ここでネット見たりして多少暇つぶしはできます

アウトレットモール
やはり金浦空港は出国前に暇つぶすことをオススメします
まずは2Fにあるアウトレットモール

JALマイル
1,000ウォン(約70円)で1マイルが貯まるってお得ですよね♪

韓流スター
K-POPアイドル全然わかりません

GIMPO
おみやげ品売り場もあるので、買わなくても明洞で買ってきたお土産と
値段の差を比べるのも面白いと思う。
明洞で買ったら○○ウォンだったのに、ここでは○○ウォンもする~
安く買えてよかった~みたいな(笑)

暇つぶし
誰か知らないけど、店内に入って写真撮れないので
これで勘弁してください(笑)

オススメ
そして出国ゲートの上にあるラウンジ
プライオリティパスがあると利用可能

眺望良好
オープンなつくりで眺めが良い

エアーラウンジ「休」
エアーラウンジ「休」
参考→ソウル情報局のレポート

ゲスト利用可
プライオリティパスがなくても使えるようです

暇つぶし
サービスはこんな感じ

ちなみにプライオリティパス(Priority Pass)は空港と提携し
空港ラウンジでサービスを行う会社。
年会費399ドル(本日のレート82.41で32,881円)払うと使い放題になるが、
クレジットカードのプレミア会員になると付帯される場合あり

一番年会費が安いのは□■□■[-楽天プレミアムカード-]■□■□です。
年会費10,500円。何度も空港を利用する方はゲストで入るよりお得です!



スカイラウンジ
プライオリティパス持っていない方や
ゲストで入るほど長居しなくていいという方は
お向かいのスカイラウンジへ
単品で料理や飲み物が頼める

COFFEE STORY
お茶ぐらいでよいという方はアウトレットモールの上に
コーヒーショップあり

コンビニ
スカイラウンジの下にはセブンイレブンあり

お土産
満作はこのバックに韓国のりとカップ麺を入れるだけ買ってきました
前回の金海空港と同じテクニック(笑)

ロッテモール
それでも時間余ったら隣接しているロッテモールがオススメ
参考→ソウル情報局の空港にいつもより早く向かう理由!<ロッテモール金浦空港>

ゲーセン
2013年06月20日の記事にゲームセンターなど

金浦空港
2013年06月21日の記事にフードコートなどを
紹介しています。よかったらこちらもどうぞ

以上、金浦空港の暇つぶし情報でした

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←励みになります
関連記事

| 韓国情報 | 09時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもやっちゃいます(笑)

自分の場合、いつもさっさと出国してしまいます(汗)
審査場が混んでたりしてたら嫌だな~って思う事と、
もうひとつ・・・
飛行機マニアなので、どんな飛行機が居るか楽しみで~
自分の場合、それで十分暇がつぶせます(笑)

| ユ・ミヌ | 2012/11/25 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

金浦空港は国際空港が主体ではないですから仕方が無いですよね。
でも韓国のお店は賑やかで楽しいです。
キムチなんか売っているのですが、とっても買えませんよね(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/11/25 15:45 | URL |

No title

うちは家族連れが多いので、空港で最後の買い物されると大変ですから、すぐ中に入っちゃいますけどね。w
でも時間があるのでしたら、中に入る前に買い物とか出来るのでいいですよね。

| LUCKYBELL | 2012/11/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

さすが

さすが、満作さん!帰りもエンジョイですね。
ラウンジができたおかげで本当に助かっています。やっぱりカードは楽天プレミアムカードかな。^^

| seoulmiki | 2012/11/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

なんでもありますね。
価格も手ごろですね。
羽田とは比べ物にならないくらい安いですね。

| ちゃげき | 2012/11/25 18:05 | URL |

No title

 結構いろいろありますね!
 確かに,見ているだけでも楽しそうです。
 しかし,まあ日本語の多いこと! 

| うめきん | 2012/11/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

小銭無くしの為に

空港のコンビニはただたんに買い物だけじゃなく
ジャラジャラたまってしまった小銭をちょうど無くすのにも
利用しています。
でもこんなバックも売っていて使いやすそうなので
この手もありと思いました。
ただソウル金浦もプサン金海みたいにイミグレ内にあってくれたら
液体もなんでも買えてどんなに便利かと思いますけどね。

| あっくん | 2012/11/26 20:20 | URL |

Re: 小銭無くしの為に

> 空港のコンビニはただたんに買い物だけじゃなく
> ジャラジャラたまってしまった小銭をちょうど無くすのにも
> 利用しています。
> でもこんなバックも売っていて使いやすそうなので
> この手もありと思いました。
> ただソウル金浦もプサン金海みたいにイミグレ内にあってくれたら
> 液体もなんでも買えてどんなに便利かと思いますけどね。

あっくんさん、コメントありがとうございます
そうなんです!
金海みたいに搭乗待合室にあったら便利ですよね
お酒みたいな液体でも買えるし
小銭も消費できて最高です♪

| 豊年満作 | 2012/11/26 23:07 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3625-ce5499f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT