PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会開催 赤羽 喜多屋


オフ会開催しました。これも韓国つながりオフ
今回は赤羽で開催

喜多屋
喜多屋という立ち飲み屋さん

オフ会開催
魅力はなんと言っても値段!

赤羽
店内はこんな感じです
まだ13時というのに結構繁盛しています

喜多屋
厨房が店の真ん中にあるようなつくり

オフ会開催
大衆居酒屋って焼き物などはそのまま置いているところ多いけど
ここはちゃんと冷蔵庫で保管しているようです

赤羽
値段が安くてどれを頼んだらいいか悩んでします

喜多屋
焼き物などは2本で220円

オフ会開催
生ビールは通常360円なんですが
サービスで半額の180円でした!

まずはビールで乾杯!!
今回はつぶおさんと・・・
馬が合うというか酒の好みが合うんです(笑)

煮込みうまい
つまみは煮込みとスパゲッティサラダ
両方とも110円!

激安
110円とは思えない味と量!

ハイボール
そしてハイボールが180円!
この焼酎の量。儲けはあんのか!?

これなら電車賃かけても来る価値があります!!

いや~すばらしい店を紹介していただきありがとうございました
つぶおさん♪

こんなオフ会でよければ、ご一緒しませんか~

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■酒・立ち飲み 喜多屋 (きたや)
■TEL 03-3901-4767
■赤羽駅より徒歩約1分
地図
東京都北区赤羽南1-8-1

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 東京その他観光 | 10時24分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 オフ会,いいですね!!
 しかし,本当にいろいろな店をご存じですね。感心します。
 しかも,安いのがいいですね。
 このスペースなら,イスがあってもよいような気もします。

| うめきん | 2012/12/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

赤羽立飲み天国

豊年満作さん、こんばんは。
喜多屋さんでは、みやけんのオススメは、ジャンボコロッケです。
ソースをダボダボが旨いんです。

赤羽はホント立飲み天国ですねぇ。
喜多屋もいいんですが、個人的には桜商店603が好きです。
あと、丸健水産も捨てがたい。
あっ、もちろんいこいもね。

| みやけん | 2012/12/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

立ち飲みのお店でOFF会ですか? これまた珍しいですね。w
美味しいそうなのがいっぱいですし、お酒も美味しそう。。
これは話が弾んだんじゃないでしょうか?

| LUCKYBELL | 2012/12/03 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

つまみの好み、ワタシも合いそうです。
スパサラもモツ煮も大好きですよ。

立ち飲みだと溝の口あたりにも良いお店がありそうですね。

| itchann | 2012/12/03 05:01 | URL |

No title

安いですね~。
近くなら自分も参加したいものです。(^^;)

| ちゃげき | 2012/12/03 05:46 | URL |

行きた〜い♪

この天国みたいな飲み屋さん
うわ〜
絶対に行ってみた〜い!
赤羽かぁ〜いいですね!

| seoulpeko | 2012/12/03 07:17 | URL |

No title

いいなぁ
 こういうお店があって~
田舎にはないです・・涙

| bali★toshi | 2012/12/03 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3633-29154f11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT