PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舎利伝への道 パターン良才駅から

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

日本料理のおいしい店「舎利伝」へ地図が読めない方への行き方を
韓国の街中を散策しながら紹介します

舎利伝への道
地下鉄3号線良才駅からのバターン

パターン良才駅から
3番出口を出ます
なお、韓国は出口が増えると番号を振りなおされるので
将来3番でなくなる可能性があります

目印
3番出口の目印はこのウッドデッキ
何に使うかわかりませんが一段高くなっています

道順
ウッドデッキの目印にこの道を北上

美人ロボット
途中、お姉さんに挨拶される・・・

技術の結集
実はこれ動くマネキン。お辞儀をする。
ロボットみたいだが動きはぎこちない(笑)
日本では見かけないですよね・・・

韓国散策
途中、こんなオブジェがある
逆光だったので振り向いてパチリ

目印
目印のプルデンシャル・タワー
丸い外観なのですぐわかると思います

江南地区
そのプルデンシャル・タワーに
パリバゲット(PARIS BAGUETTE)
韓国では有名なカフェチェーン店を右に

舎利伝への道
この道です・・・

ソウル地図
少し進んで、ここが舎利伝

舎利伝外観
ここです。黒を基調とした落ち着いた外装なので
気づかずに通り過ぎてしまう場合あり

食事のレポはこちら
1.韓国で日本料理をいただく最高の贅沢 舎利伝

2.舎利伝 おまかせランチ 江南おいしい店

このごろは混んでて予約しても取れない場合があるそうですが
おいしい店はやはり人に紹介したい

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■舎利伝(しゃりでん)
■ソウル市江南区駅三洞(カンナムグヨクサンドン)836-24
■TEL +82(0)2-554-1542
■地下鉄3号線良才(ヤンジェ)駅から徒歩約15分
地図 アクセス
836-24 Yeoksam-dong, Gangnam-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 江南 | 07時07分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おはようございます。

何かいった気になります~~(笑)

江南
 うちの近くにも江南市があります~~~

| bali★toshi | 2012/12/07 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!!

ヤンジェ駅で降りたことがないので、
ぜひ一度散策したい街です。
良才川や公園もあると思うので、
気候の良い春頃がいいかな~
その時、お店に立ち寄りたいです!

| ユ・ミヌ | 2012/12/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

新情報!

満作さん

おはようございます。
舎利伝に行く道の途中
大きな「スーパーマン」があります!
ここは、アンマ屋で
かなり評判がいいです!(らしいです)
あっ男性のアンマです(笑)

| seoulpeko | 2012/12/07 09:49 | URL |

No title

店構えからなかなか凝ってますね。
どんな料理が食べられるんですかね。

| LUCKYBELL | 2012/12/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ソウルのこの辺りは歩いたことないですね(*^_^*)
でも町並みは既に懐かしいです。
もう一度遊びに行きたいので、今度TRYしてみます。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/07 13:10 | URL |

No title

やはりどこに行っても日本食食べたくなるものですね。

| ちゃげき | 2012/12/08 06:01 | URL |

頑張りましょう!

なかなか、頑張って更新ですね!
最近はすっかり人気店になりました。^^

| seoulmiki | 2012/12/08 06:07 | URL | ≫ EDIT

No title

日本叩きは落ち着いたのかな…
混んでると聞いて安心しました。

いいお店だと以前のレポで分かりましたしね(^。^)

| itchann | 2012/12/08 06:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3638-eef35118

PREV | PAGE-SELECT | NEXT