PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LCC エアプサンの乗り心地

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです

成田空港でゆっくり散策するはずだったのに
免税店が見たいという家族のために出国審査を終え
搭乗待合室にやってきました。
成田
エアプサンの搭乗ゲートは58番。一番奥にあるから
免税店に寄ってもいいけど間に合うように来てね
と家族と別れます。自分はブログ更新したいために
先を急ぎました・・・

広大な敷地
成田空港は本当に広くて将来のことを見越して
大きく作ったのでしょうが、おかけでかなり歩かなければいけません

薬局
出国してからもドラッグストアがあり
安心して使えるのが成田空港

びっくり
58番ゲートに着く前に固まりました。
知り合いに似た人がいる・・・

なんと! パワー読者?!

ブログには何度も登場している有名人です。
なんと聞いたら私を驚かせようと・・・
悪い人です(笑)

なんと、パワー読者は一泊二日で釜山に行くという
すごいよ!!

乗り心地
エアプサンはボーディングブリッジ
LCCなのにバスじゃありません

広い座席間隔
満作の短い足ですいません
LCCとは思えない座席広々です

エアプサン
3-3の6席レイアウト
エアバスA321という機材です

LCC
土曜日の出発で混んでいるかなと思いましたが
隣の座席は空いてました

機内食
機内食がサンドイッチからチャーハンに変わってました!
ビールを頼むとナッツがもらえる!
やっぱりビールがお得(笑)

スーパードライ
アサヒ スーパードライ!!

CM風に読んでください(笑)。 by seoulpeko

このスーパードライ特別なんですよ!
なんと免税品なので、普段は味わえない味
そう思うと特別うまく感じる~(笑)

富士山
富士山まだ~?

まだみたい・・・

写真撮ってみて~と。子供が撮影。

子供を窓側に乗せたのが失敗でした
機内食食べているうちに過ぎ去った模様
せっかく南側を確保したのに・・・

金海国際空港
約2時半。釜山の金海空港到着
日が傾き、きれい・・・

タラップ
タラップを降りて

リムジンバス
バスに乗ります。これは変わってないのね~

車内の雰囲気
バスの中はこんな感じ

乗り心地
これから入国審査、韓国旅行のはじまりです!!

どんな旅になるのでしょうか・・・

追記
☆毎日がスタートライン☆のユ・ミヌさんが同じ便、同じ宿
であることが旅行から帰ってきてから知る!
なんとも奇遇!! こんなことってあるんですね
もしかしてユ・ミヌさんの撮影した写真に満作が写ってて
私が写した写真の中にユ・ミヌさんが写っているかも~(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 釜山旅行2012年12月 | 07時29分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは!

まっちゃんが、カカオで実況中継してくれました(笑)
満作さんを、驚かせる作戦
私も一緒にワクワクドキドキしていました(笑)
あ〜楽しかった^^
釜山の旅のブログ・・・期待で〜す。

| seoulpeko | 2012/12/14 08:11 | URL |

No title

おはようございます。

あ~~飛行機に乗りたい~~(笑)

| bali★toshi | 2012/12/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

凄い仲間達ですね(^^♪
ここまで来ると満作さんの行動把握が皆さんで共有されているのでしょう(^^)v
ご家族での旅ですのでいままでと違う展開にワクワクです(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/14 10:20 | URL |

No title

すごい偶然があるんですね。と思ったら、作戦だったんですね。w
以外に、他にもコメントはしてないけど、読んでおられる方が一緒に乗ってたかもしれませんね。w

| LUCKYBELL | 2012/12/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

気ままな一人旅が多い人が、家族と行くと、ストレスだらけでしょうね(笑)。

| ししずちゃん | 2012/12/14 21:27 | URL |

No title

楽しそうな旅行となるようですね。
この先がますます楽しみです。

| ちゃげき | 2012/12/15 05:56 | URL |

No title

偶然というのは面白いですね。

ワタシもあと10日ほどで成田使います。
こういう情報が嬉しいです。

| itchann | 2012/12/15 06:06 | URL |

No title

 家族同伴だと,何かと忙しくて??たいへんですね(^_^;)
 やはり,1人が楽かな… 

 LCCというよりも,ふつうの航空便ですね!これは,いいと思います!! 

| うめきん | 2012/12/15 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3644-cff0fc88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT