PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チュヤサンフェ 釜山 チャガルチ市場前 貝焼き あなご焼きでオフ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

前回の続きです

ホテルに荷物を置いてオフ会会場に向かいます
今回は家族もオフ会に参加したいと家族連れで参加です
チュヤサンフェ
チャガルチ市場の斜め前にある『チュヤサンフェ』

チャガルチ市場前
店頭にはお土産用の貝類が売ってました

貝焼き
これはホッキ貝かな・・・

あなご焼きでオフ
テーブルに料理がそろい始め・・・

チュヤサンフェ
まずカンパーイ!!
すごい数の人たちでしょ!
suzuさんを頼って仲間が集まる

ちなみにブログやっている人はごくわずか
ナカちゃん・リーダーさんもブログやっているかな・・・

貝焼き
貝焼き~。新鮮で生でも食べられそうなものを焼く~!

チャガルチ市場前
穴子のぶつ切り。これを焼いて食べます
コリコリして、うまかった~
日本ではこんな風にして食べないですよね
いや~、韓国に来て良かったと思うひととき

あなご焼きでオフ
雰囲気はこんな感じです

サービスがいい
サービスの貝スープ
これが無料とは信じられない

チュヤサンフェ
さかともさんが合流して、また乾杯!!

水餃子
この辺になると記憶もおぼろげ・・・
水餃子みたいなものが入ったスープ

韓国海苔スープ
韓国海苔が入ってて、うまうま~

あなご焼きでオフ
メンバーが増える度にカンパーイ!
この夜は何回乾杯しただろうか・・・(笑)

名前も何をやっている人かも知らないけど、単に韓国好き~と
いうだけで話が盛り上がる♪

こういう利害関係のない付き合い大好きです

続きはこちら


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■チュヤサンフェ
■場所はこの辺です
地図
26-2 Nampodong 4(sa)-ga Jung-gu, Busan

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 釜山 | 15時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

あれっ、今日の報告にはご家族が・・・(*^_^*)
いつものようにオフ会から開始ですか。
やっぱり韓国の食材は新鮮ですね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/16 17:20 | URL |

No title

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ビールはコップで飲むのが旨いですよね。
乾杯できればそれに越したことはありません♪

| itchann | 2012/12/16 19:56 | URL |

No title

わー、貝焼、やばい! 美味しそう!
いいなー。
ご家族も一緒って、ちょっとビミョ~(笑)ですか。

| ししずちゃん | 2012/12/16 20:26 | URL |

No title

家族連れのOFF会というのも面白いですね。
そういえば私もネットで出会った人には家族連れで会っているのが多いですね。

| LUCKYBELL | 2012/12/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

なんど乾杯してるんですかぁ~
 いいなぁ~(笑)

| bali★toshi | 2012/12/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

 すごいですね~
 しかし,オフ会をあちこちでして,韓国でもしてしまう満作さんは,本当に偉大な人です!!
 食べるものは,おいしそうですが,新鮮でも衛生状態は大丈夫ですか?? 

| うめきん | 2012/12/17 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3646-fd84b1fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT