PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝! 歌手デビュー


歌手デビューを果たした友人がライブ出演するというので
見に行ってきました

歌手デビュー
渋谷にあるライブハウス

お披露目ライブ
七面鳥というお店でした

歌手デビュー
入場料は2,500円(前売り2,000円)。1ドリンク500円というシステムでした
同じレコード会社の歌手集めてお披露目ライブといった感じ

飯原慶成
立っている方が歌手デビューした飯原慶成
何度かブログにも登場している
お隣はサポートのヤマちゃん


録画してきたのでよかったら聞いてみてください
オリジナル曲『人生は酒』

おめでとう歌手デビュー!!
少しでも応援してあげたいのでブログで紹介します

イッチャンと呼んでますが、なんと50歳!
50歳で歌手デビューってすごいと思いません♪

夢、実現してよかったね。これからだよ! イッチャン!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ニュース | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

タイトル見て、豊年満作さんが歌手デビューするのかと。。w
お友達がデビューなんですね。

| LUCKYBELL | 2012/12/18 01:30 | URL | ≫ EDIT

No title

イッチャンは被りましたね。
そういう理由からも応援したくなります(^。^)

| itchann | 2012/12/18 05:11 | URL |

No title

歌手デビュー頑張って欲しいですよね。

| ちゃげき | 2012/12/18 06:04 | URL |

No title

おはようございます。

歌手デビューですか
 頑張って欲しいですね~~

むか~し 僕の友達の弟も歌手デビューするんでってことで 応援してたんですけどね。
 結構 立派なアーティストになりましたよ~~
Be'z の ボーカル 稲葉くんだけど(爆)

| bali★toshi | 2012/12/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

記事が釜山から渋谷になっていたのでビックリしました(^_^;)
ご友人が歌手デビュー、すごいですね~
おめでとうございました!
夢は追い続けるものであり、歳は関係ないと思います!

さて、自分も夢(旅)を追い続けるぞ~
ということで、今週末からまたまた訪韓です!

| ユ・ミヌ | 2012/12/18 09:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 09:07 | |

No title

50歳で歌手デビューとは、すごいエネルギーですね。
夢は追い続ければ、いつかは花開くということですね。

| ししずちゃん | 2012/12/18 09:45 | URL |

ありがとう!

満ちゃん、土曜日はありがとう!
動画もアップしてもらって助かるよ。
これからも宜しくね!

| 飯原 慶成 | 2012/12/18 10:23 | URL |

こんにちは(^^)

いつまでも夢を追いかけている方は素晴らしいですね(^^)v
私なんてそろそろ夢という言葉を忘れちゃいそうです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/18 13:27 | URL |

Re: ありがとう!

> 満ちゃん、土曜日はありがとう!
> 動画もアップしてもらって助かるよ。
> これからも宜しくね!

イッチャン、わざわざコメントありがとう。
動画全部アップできず、すいません
前に座っていた女性の方、
この方の帽子が点々があるやつだったんですが、
カメラが人の顔にと認識してフォーカスずれました(笑)

| 豊年満作 | 2012/12/18 23:37 | URL |

おはようございます!

演歌のようなさだまさしのような、50代ならではタイトルに曲調ですね!大先輩がんばれ~~~!

| seoulmiki | 2012/12/19 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3648-d54cedce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT