PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翻訳カメラを試す チャガルチ市場

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
釜山旅行の続きです
家族にどうしてもタコの踊り食いを食べさせたい

翻訳カメラを試す
チャガルチ市場を目指しましたがもう閉まっていて

チャガルチ市場
チャガルチ市場前を散策

翻訳カメラを試す
ウナキのヤギって何~(笑)

android
魚のムニエルおいしそ~
これ粉がまぶしてあるから素揚げじゃなくて
ムニエルでいいんですよね?

翻訳カメラを試す
混んでいるし、この店なら間違いないだろうと
入ろうとしたらもう閉店です。と・・・。く~

散策
仕方なく隣のお店に入る

ハングルメニュー
メニューはこんな感じ

無料
サービスの付け合せと太刀魚

太刀魚
太刀魚が香ばしくておいしかった~

チャガルチ市場前
こちらがタコの踊り食い。動画で撮ったけど
あまりの衝撃が強いので静止画で(笑)

いや~、動いてます。おいしいけど気味悪~い(笑)

メウンタン
メウンタン

翻訳カメラ
翻訳カメラがあれば、ご覧の通り

コンシェル
料理の内容がわかれば、頼みたくなる~(笑)

翻訳カメラ、なかなか使えます♪

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 釜山旅行2012年12月 | 06時47分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ウナギのヤギが 気になります~~(笑)

| bali★toshi | 2012/12/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ハングルは全く読めませんね(@_@)
でも食材は日本と同じですので、楽しいですよ(^^♪
翻訳カメラは精度も最高ですね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/19 10:47 | URL |

No title

本当に、この翻訳カメラ便利ですね。
タイ語の無いかな?w

| LUCKYBELL | 2012/12/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~

実は自分はタコの踊り食いが大好きです!
見た目は怖いですが、歯応えがあって、ごま油が効いてて、
焼酎によく合うんですよね~
しかし、どれも美味しそうですね~
同じく釜山に行ったのに・・・
羨ましいです(*^_^*)

| ユ・ミヌ | 2012/12/19 16:33 | URL | ≫ EDIT

翻訳カメラ

最近は色々なのがありますね!
ますます勉強しなくなっちゃう(汗)

| seoulpeko | 2012/12/19 16:38 | URL |

ご迷惑おかけしました。

誰が拒否中にしたのか?
たぶん酔っ払って管理画面を見ていた夫だと思います。
ごめんなさいです。
ところですごいですね。翻訳カメラ。私も試してみようかしら^^

| ワッタカッタ! | 2012/12/19 20:55 | URL |

No title

ウナギのヤギってなんだったんだろうなァ?
タコの踊り食いは自分はパスです・・・。

| ちゃげき | 2012/12/20 05:32 | URL |

No title

翻訳カメラ良いですね。
これイタリア語版はないかな…
探してみます。

| itchann | 2012/12/20 05:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3649-7805fd8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT