PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色が変!? 屋台で牡蠣 チャガルチ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

昨日の続きです

家族をホテルへ帰し、二人で三次会です
チャガルチ
やってきたのはチャガルチ駅北側の屋台街

屋台で牡蠣
54番というお店
元坊さんの行きつけの屋台とのこと

チャガルチ
お目当ては牡蠣!

屋台で牡蠣
まずはビールで乾杯!!

色が変
牡蠣は釜山で食べても同じ味。うま~
これは焼カキ

色が変・・・と思ったら

変色
原因は店の前にあったゲームセンターのネオン
赤色になったり

色が変
緑色や水色、紫などいろいろな色に変化するのです。く~

屋台で牡蠣
何枚も撮って自然な色に見えたものを採用(笑)

これは生カキ。うま~
大きさわかりますか?
結構大きいのです。日本だったら高いだろうなあ

スマホ焼き
名物、スマホ焼き~

冗談です(笑)
チャガルチ
スマホが焼かれているわけではなくて
充電したいからコンセント貸して~と言ったら
このようにセットしてくれたんです(笑)

充電器完備
ここは充電器を持参しなくても、各種充電器が用意されて
充電してくれます。至れり尽くせり。ん~いい店だ

トイレ完備
トイレはこちらのカラオケと提携しているらしくて
トイレと言ったら案内してくれました。

コンビニ
これからこの屋台へ来る方のために
チャガルチ駅3番出口出て北上(市場と逆方向)
目印はこのGS25のコンビニ

目印
コンビニの前が屋台街になっており
このコンビニの並びにカラオケとゲームセンターが並んでおり
そのゲームセンター前です。カラオケ屋の看板写ってますよね♪

お酒飲んでいたら気前のいいおじさんが現れて
牡蠣をご馳走してくれました。
そのせいか会計したら28,000ウォン!
一人千円ぐらいです!!信じられません!

おいしくて、安くて釜山最高!!

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■場所はこの辺です
地図
102-1 Nampodong 6(yuk)-ga Jung-gu, Busan

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 釜山旅行2012年12月 | 07時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

生牡蠣いいですねー。臭みのない、新鮮なものはいくらでも食べられそうです。
この前、京橋(大阪の下町)の魚が安いけど、とっても新鮮な店で食べたら、1個500円。北海道産の大きなもの。すごーく美味しかったです。

| ししずちゃん | 2012/12/20 10:37 | URL |

No title

あ、これってタイでは屋台にわざとピンクのネオンライトを使うのと同じですね。
ピンクのネオンライトを使うと、肉類が鮮やかな赤になって、すごく新鮮に見えるんですよ。w
なので、要注意なんですよね。

| LUCKYBELL | 2012/12/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

牡蠣デカイ♪
いい肴ですね。

イタリアではこういう食事は出来ないだろうなぁ…
内陸ばかりの予定なので。

| itchann | 2012/12/21 04:31 | URL |

No title

おはようございます。

牡蠣大好きです~

 あ~ 生牡蠣食べたい~~

| bali★toshi | 2012/12/21 08:51 | URL |

さすが~

皆さん、釜山の達人ですね~。
牡蠣は当たってしまったことがあって、それ以来、体調の悪いときは食べないようにしています~~。

| seoulmiki | 2012/12/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

自分は牡蠣がダメなんですが、牡蠣好きにはたまらない店なんでしょうね。

| ちゃげき | 2012/12/21 13:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3650-1615d503

PREV | PAGE-SELECT | NEXT