PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本品質が気持ちいい 東横イン 釜山駅前1

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

前回の続きです

今回の宿は『東横イン釜山駅前1』にしました
釜山駅前1
釜山駅前に21階建てのとても大きいホテル!!
ソウルでは「東横イン」と言っても
タクシーの運転手はわからなかったが
釜山では有名みたい。
「東横イン」と言ったら通じました♪

日本品質
「東横イン 釜山ヨク」と言えば、この玄関まで届けてくれる
ヨクとは駅という意味です。

釜山駅
こちらが釜山駅。大きくて近代的

気持ちいい
東横インはどこで泊まっても同じ設備、同じ部屋のレイアウトなので
レポ省略。違うところだけ報告します

まずエレベーター21階建てもなるとエレベーターの数も違いました
3基あります。ただ運転の効率が悪く待たされる場面あり

朝食会場
2Fにあった朝食会場

海苔食べ放題
おかずは韓国らしくキムチと韓国海苔がありました

人気のおかず
あとはゆで卵にウインナー

面白いトースター
見たことないのトースター
ベルトコンベアみたいになっており
ゆっくり動いている。そこにパンを乗っけると
焼き上がりのパンが下から落ちてくる仕組み

見ていて面白い。子供かよ(笑)

朝食無料
バランスが悪いとか盛り付けが下手とか
突っ込まないでください。わかりやすいように
全種類のおかずを取ったんですから(笑)

シリアルも取ってしまい、これおかずにならないよね~
飲み物は牛乳とコーヒーあり

交通便利
朝食会場からは釜山駅前の様子がよくわかります

ツアーバス
市内観光用のツアーバス発見!

次はこれに乗り込みます

この寒空に二階建てのオープンバス!?

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 釜山旅行2012年12月 | 00時12分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

このトースター、見たことがあります。
熱海か伊豆のホテルだったかな?

海外にもあるとは思いませんでしたが、
もしかして海外メーカー製なのかな?

| itchann | 2012/12/22 05:24 | URL |

ここでひとりぼっちに!

おはようございます。
ここは東横イン2号店で
しかも韓国語もできずにひとりぼっち
でした、これから始まる事業の不安
韓国語の不安 朝食を食べながら遠くのハングルを眺めて
あれはなんて書いてあるのだろう?
と殊勝な気持ちで眺めていました
海外でポツンとひとりぼっちって
かなり辛い思いででしたね。

| seoulpeko | 2012/12/22 07:12 | URL |

No title

おはようございます。

盛り付け 綺麗ですよ~~(笑)

| bali★toshi | 2012/12/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

ツアーバス!

ブロガーはネタ作りのため、絶対にツアーバスのオープンの2階に乗るはず!?
昨日、自宅にiPadmini白64Gが届いたようです。それも突然予定より10日も早く!満作さんのアドバイス通りアップルストアでクリックしたので、店頭で買うと付かないソフトバンクのWiFiサービス2年間無料OKです。韓国より日本が安いし、本当にナイスアドバイスありがとうございました!

| seoulmiki | 2012/12/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

 東横インっって,日本語そのままですが,それで通じるんですね~
 朝食メニュー,私だったら,もう少し欲しいかな??(^_^;)ウィンナーとキムチを,どっさりと取りそうです。

| うめきん | 2012/12/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

こういうホテルだと安心ですよね(^^)v
日本人がよく分かるシステム、有りがたいです(^^♪
最近ホテルレビューが少ないですが、やっぱり分かりやすいですね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/22 17:24 | URL |

No title

このコンベアー式のトースターは、海外のホテルではよく見かけますね。
結構大きめなホテルにあることが多いようです。
これだと連続で焼けて、焼きながら他のこと出来ますから、便利ですよね。

| LUCKYBELL | 2012/12/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

シリアル食べ難くなかったですか~?

| ちゃげき | 2012/12/23 06:13 | URL |

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 株の勉強 | 2013/04/24 00:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3651-b148f9c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT