PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山シティツアーでアクシデント!?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

前日の続きです
シティツアー
予約の必要はありません。一日10,000ウォン(約750円)で乗り降り自由
日中のコースは二種類。海雲台コースと太宗台コース。
自分は海雲台コースを選びました

釜山
1階の乗ろうとしたら2階に上がれみたいなジェスチャーをされ2階へ
2階はこんな感じ

ツアーバス
1階への降り口が別にあり、出口が二つあり便利でした

釜山
窓は広く開放的

シティツアー
天井にも窓あり

ここでアクシデント?
釜山
言葉がわからなかったが、乗り換えてくださいみたいな感じ
このバスに乗り換える
このバスは暖かい。先ほどは暖房が効いてない感じ
暖房が壊れていたからこちらに乗り換えたみたいだった

シティツアー
二階建てバスの二階は高さがあるから眺めが良くて最高
地図見て観光地探す必要もなく楽〜


この日は風が強かった。風のせいかわからないが
このバリケードが倒れてました!

順調に思えたツアーですが、この後試練が待ち受ける。満作どうなる!

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 釜山 | 10時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ツアーバスは、ナンと言っても楽でいいですねー。
二階建ては、眺望もいいし。
……、この後、何があったんだろう。

| ししずちゃん | 2012/12/23 11:16 | URL |

No title

 二階建ては,本当に眺めがいいでしょうね!
 乗り換えようのバスが,すぐに来るのがすごいですね。
 この後の試練とは?? 

| うめきん | 2012/12/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ええ、何があったんですかね?
こういうはとバスみたいなツアーバスがあると観光が楽でいいですね。

| LUCKYBELL | 2012/12/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

No title

私もヘウンデコースに去年の12月にのりましたが二階建てバスでも一階席分しか乗せなくてラス一の席でした!!韓国人のみの中に一人の日本人は私のみ。
二階建てのガラス張りのも乗りましたがこちらのほうが見やすくてよかったですね~。また乗りたいです。
次回ブログが楽しみです。

| KATE | 2012/12/23 17:35 | URL |

こんにちは(^^)

市内観光でトラブルとは珍しいですね(*^_^*)
このあともっと大きなトラブルとは何か気になりますね(@_@)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/23 20:48 | URL |

こんばんは♪

ダブルデッカーの上は普通のハイデッカーよりも2,30cm高いから見晴らしはいいですよね。

しかし暖房が故障していたらさぞかし寒かったでしょうね。

| ぜっとん♪ | 2012/12/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

いろいろトラブルがあるようですね。
つづきが楽しみです。

| ちゃげき | 2012/12/24 05:26 | URL |

No title

眺めが良い~(^。^)
車高のある車に乗ってますから、
移動中に視線の高さがあるありがたさは良く分かります。

しかし試練とはなんだろう…
まさかまた暖房が壊れたとか(?_?)

| itchann | 2012/12/24 07:46 | URL |

メリクリ^^

プサンに行ってたんですね(^O^)/


.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜
*  。☆   。  。    *   *
  ☆ /\ 。 . ...._п   *  。   
。/\/ \  . ../  \ 。 .▲   。   
./ \....  \。....|□□|  (^^)/   
. ̄ || ̄..|| .. ̄ ....|□□| .( × )。 。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
━━━━━━━━━━━━━━━
 +。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+
   ★☆Merry X'mas☆★
 ~素敵な一日をお過ごしください♪~

| ピッコロ企画 | 2012/12/24 16:11 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3653-d367d8c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT