PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行中に嘔吐、下痢。この症状は・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前日の続きです
シティツアーに戻ってバスの中
二階が満席。仕方なく一階に乗り込みましたが・・・

旅行中
スーツケースが落ちてきました!!

嘔吐
ここからです。それほど運転が荒い
気分がすぐれない・・・

下痢
次の停留所。広安里海水浴場
降りる人がほとんどいない

旅行中
まあ、この季節海水浴場へ行っても寒いだけですよね

嘔吐
スーツケースの持ち主らしい人が来て
立てていきました。四輪キャリーだから
バスの中をいったり、きたり・・・
危ないよ~

下痢
広安里海水浴場の正面にあった広安橋
どこかで見たような橋だと思ったら
日本のレインボーブリッジを真似て作ったらしい(笑)
別名ダイヤモンドブリッジとも言うそう

釜山ツアーバス
次の停留所ヌリマル?で降りて、この辺ホテルに入りトイレ借りました

もう気分が悪くて、ツアー続けられません・・・
家族に申し訳ない。先ほど飲んだコーヒーのせいか
昨日の食べた牡蠣のせいか・・・
症状からノロウイルスではないと思うのですが
寝不足、飲み過ぎ、食べ過ぎ、荒い運転など
さまざまな原因が重なったと思う
旅行中の体調管理気をつけなくてはいけませんね

トイレと仲良しになった満作。これからどうする!?

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 釜山旅行2012年12月 | 22時19分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

あんにょん^^

家族旅行だったのですね。
旅のアクシデント、大変。
私は、新婚旅行で、そんな感じに~笑♪
お医者さんにかかりましたよ~^^;

| ピッコロ企画 | 2012/12/25 22:54 | URL |

No title

あらら、これは多分ウィルス性の吐き気みたいですね。
こうなると水だけでも吐き気がきちゃうので、きついですよね。
特に旅行中だと不安ですよね。
予定も狂ってきちゃいますし。。

| LUCKYBELL | 2012/12/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

旅行中の体調不良はキツイですね。
大変そうです。

| ちゃげき | 2012/12/26 05:53 | URL |

牡蠣?!

ひょっとして牡蠣?!
私は以前、冬の広島であたってしまって同じような症状で大変でした。

| seoulmiki | 2012/12/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

まったく同じです・・・

おはようございます!!
そして、大変ご無沙汰しておりました。
韓国を順調に旅して帰ってきた途端、
すっかり体調を崩してしまいました(^_^;)

症状的にはまったく同じです。
そして、それまでの行いも・・・(^_^;)
自分も最初ノロウィルスかと思いましたが、
熱がなかったので、暴飲暴食で胃腸が弱っていたのかもしれません。
体調管理、ホントちゃんとしないといけないですね!

| ユ・ミヌ | 2012/12/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

旅先での病は大変ですよね(*^_^*)
当家の妻もアメリカの西海岸で大変でした(@_@)
レンタカーですので自由でしたが、お店が無いんですよね。
よったのはマックでしたが・・(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/26 09:01 | URL |

あります。

同じ経験が。
私は貝焼き屋目前でダウンしました・・・。

| ワッタカッタ! | 2012/12/26 10:34 | URL |

No title

せっかくの旅行中に大ピンチですね。
 Σ( ̄ロ ̄lll)

| カノッチ | 2012/12/26 18:26 | URL |

No title

はじまして
昨日釜山から帰ってきました
私は帰りの高速船で気分が悪くなり
今朝から気分が悪い状態がつづいています・・・

息子も同じ症状で・・・
身に覚えがあるのは牡蠣です・・・

| ichigooo | 2012/12/31 03:18 | URL |

Re: No title

> はじまして
> 昨日釜山から帰ってきました
> 私は帰りの高速船で気分が悪くなり
> 今朝から気分が悪い状態がつづいています・・・
>
> 息子も同じ症状で・・・
> 身に覚えがあるのは牡蠣です・・・

ichigoooさん、コメントありがとうございます
まだ続いてますか?
息子さんも同じ症状なら食中毒だと思われます。
もしノロウイルスならウイルスに効く薬がないので
身体を安静にして自力で治すしかありません。
脱水状態になっていると思うので、水分をよく
補給して脱水症にならないように気をつけてください。

自分は一緒に食べたまっちゃんが何ともなかったので
牡蠣が原因とは考えにくいです。
まあ個人差もありますけど。
お大事になさってください

| 豊年満作 | 2012/12/31 07:58 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3655-b5644c38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT