PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良 最適な移動方法は・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前日の続きです
体調不調、シティツアーは諦め。
免税店を目指し西面のロッテデパートに向かう

体調不良
シティツアーで観光地回れないので
少しだけでも釜山の様子をタクシーの中からパチリ

至る所に高層マンションがあり驚く!

最適な移動方法
珍しい! 自転車屋があった!

タクシー
タクシーなら歩かなくてもいいけど
トイレがない。苦しい・・・

最適な移動方法
なんじゃ、これ!?
このときはトイレに行きたくて、電車なら駅のトイレがあるが
タクシーにはトイレがない。トイレに行きたいからトイレのある
ところで下ろしてくれ・・・と喋ることもできず、ひたすら我慢しました

体調不良
そして、やっとロッテデパートに到着。
ここなら免税店もあるし、家族がショッピングしている間
トイレでゆっくりしても怒らないはずと思ったわけで・・・

嘔吐
ここで牡蠣祭りしてました。
その記事はこちら→牡蠣無料とは太っ腹 釜山 西面
当然食べることもできずに家族が味見したのでした(笑)

バス
そしてホテルに戻ってきました。いや~この寒空にオープンカー
もう乗る気もしません・・・
ホテルで休むつもりでしたが、このころになると
吐き気も治まりました。家族のために・・・

国際市場
国際市場へやってきました。
意外に面白くなかった国際市場(笑)

釜山観光
ロッテスーパー発見!!

釜山旅行
ブーツが5,000ウォン!?(約400円)
信じられない値段です!!

写真撮ったのはこのぐらい。体に力が入らず
歩きまわることさえもつらい・・・

明日は帰国日、観光やショッピングは今日だけしかありません

この後はどうする満作!?

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 釜山旅行2012年12月 | 23時16分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

何かすごく体調ひどそうですけど、大丈夫でしたか?
家族が一緒ですと、やっぱり無理しちゃいますよね。
本当にご苦労様でした。

| LUCKYBELL | 2012/12/27 03:35 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ、大変な旅行になっていますね。

| ちゃげき | 2012/12/27 05:41 | URL |

懐かしい光景

いや〜懐かしい光景をありがとうございます!
ここのロッテマートで買い出しして
カレーを大量につくった経験があります^^
満作さんいつも応援ポチっありがとうございます
私も家、職場、携帯の3カ所から応援してま〜す^^
(たまに忘れる)

| seoulpeko | 2012/12/27 07:24 | URL |

No title

旅先での体調不良
 つらいですね。

ブーツ うちのお店も最終価格500円です(爆)

| bali★toshi | 2012/12/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

大変でしたねー。
旅行中の体調不良は、痛恨ですね。
でも、とり合えず、何とかなってよかった。

釜山は、懸賞で当選して、福岡から船で行った場所。
でも、あんまり覚えてませんが(笑)。

| ししずちゃん | 2012/12/27 14:33 | URL |

こんにちは(^^)

お疲れ様でした(^^)v
体調不良でもここまでの旅、ご家族が一緒だと大変ですね(^^♪
お正月も韓国にいかれるんですか???
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/27 16:21 | URL |

あんにょん^^

西面行きました^^
いろいろ物は、安いですね(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2012/12/27 20:19 | URL |

No title

昨日バチカンの近くでこのタイプのバスをたくさん目にしました。
体調不良ではなかったですが、なかなか両替できる所が見つからず、
サイフの中がピンチだったので乗れませんでしたけどね。

ブロガーとして残念な状況だったのは同じかも(?_?)

| itchann | 2012/12/28 12:31 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3656-35564d30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT