PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山で食べた 薄いサムギョプサル? 南浦洞 トゥンテンイサムギョプサル

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです
体調不調のために今日のオフ会は止めたいと思ったのですが
suzuさんがせっかくだから一緒にご飯食べましょうと誘ってくださいました
ありがとうございます。suzuさん

釜山で食べた
南浦洞のフェニックスホテルで合流して
目的にお店に向かいます

韓国旅行記
こんな狭い道をバイクが通ります

薄いサムギョプサル
可愛い豚のイラスト
写真撮っていたら

釜山で食べた
え?この店だったの!?

安い焼肉屋
かなり安い店ですが、
suzuさんが選んだ店だから間違いないでしょう!

釜山
店内はこんな感じ

メニュー
メニューには日本語が書いてあり
これならわかりやすい!!

釜山で食べた
炭じゃなくガスで焼くのね

安い店
自分はジュースで乾杯!(笑)

薄いサムギョプサル
薄いサムギョプサル
これは牛肉みたいだからチャドルバギかな

焼肉
スペアリブ

おいしい店
葉っぱに巻いて食べる野菜。サラダかな
このまま食べでもおいしかった♪

野菜無料
唐辛子はかじって、そのまま食べます
普通の唐辛子と違いあまり辛くない
日本なら焼いてしまいますけどね(笑)

薄いサムギョプサル
薄いからすぐに焼けます
遠慮していたらsuzuさんが肉焼いては配ってくれました
母親みたいなやさしいお方・・・

うまい
体調不良の身体には、この味噌スープがうまかった~

ブデチゲ
帰るときにブデチゲみたいなものを見ました
suzuさんが店員に聞いていたけど
新メニューみたいでしたよ

うちら家族のために夕飯まで誘っていただき
しかも肉というリクエストまで応えてくれて
本当に感謝します

suzuさんのブログはこちら→韓国大好きっ♪
すごく面倒見がいいからブロガーでない方もsuzuさん頼って韓国を訪れる。
実際オフで会った方はほとんどがブログとかやっていない方でした
こういう人になりたいです♪

店の場所とか名前わかったら記事修正しておきます
店の場所わかったので下に追加しました

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■トゥンテンイサムギョプサル
■釜山広域市中区南浦洞2街23-2
■051-254-3020
地図
23-2 Nampodong 2(i)-ga, Jung-gu, Busan

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 釜山旅行2012年12月 | 23時59分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

体調も大分戻ってきたようですね(^^)v
韓国でご家族も大満足だったと思いますが、やはり食事は美味しくて安いですよね(^^♪
寒くなければ今すぐにでも行きたい位です(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/12/28 15:40 | URL |

No title

すごく美味しそうですね。
しかも値段が安いです。これはいいですね。

| LUCKYBELL | 2012/12/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

体調が悪いと存分に楽しめないですよね。

家族のため頑張るお父さん!エライ!!

| ぜっとん♪ | 2012/12/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらの飲食店は日本語表示は皆無です。
イタリア語がわかるママさんがいないとアウトかも。
ワタシはビール頼むみとしか出来ませんから…(^_^;

ワタシもそろそろ、
身体にやさしい汁物が欲しくなってきたかもしれません。

| itchann | 2012/12/29 11:00 | URL |

No title

優しい方とご一緒だと、安心ですねー。
薄いお肉は、サッと炙るだけで食べられそうで、消化にも良さそうですね。

| ししずちゃん | 2012/12/29 11:07 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3657-ef57ca00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT