PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国大陸の模様

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

昨日の続きです
あまり更新する時間がないのですが・・・

韓国大陸
韓国大陸が見えてました

イカ釣り船
星空のように光っているものは・・・
イカ釣り船でしょうか

模様
韓国の陸地、何もかも凍っている感じ・・・

幻想的
川のように見える不思議な光景

夕焼け
夕焼けも見ることができました。
マジックアワー前に着陸してしまいましたが
やはりこの時間のフライトはお得な感じがする

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 11時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

韓国は凍りついていますね(@_@)
やはり寒いでしょうが、生き残っていますか(^^♪
現地からの報告も楽しみにしています(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/01/06 15:44 | URL |

はじめまして

seoulmikiさんのリンクできました。
ゴーゴーカレーのメジャーカレーはお得感ありますよね。
一通りブログ見ましたが、おいしい情報多いですね。
まだ、ブログ始めたばかりなので参考にさせていただきます。

| kotaro | 2013/01/06 16:07 | URL |

こんばんは♪

冬場はカッチカチに凍ってますよね。

夕陽を見ながらのフライトは空の色がキレイだからいいですよね~♪

| ぜっとん♪ | 2013/01/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

韓国大陸…( ^艸^)ムププ

おかえりなさーい。
よくもまぁそんな厳寒の地へ。。物好きねー( ^艸^)ムププ
今回は体調万全で何事もなくお帰りになりましたか??
今年もよろしくお願いします^^

| たそがれちえぞー | 2013/01/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなかダイナミックな風景ですね。
やはり日本とはちょっと感じがちがいますね。

| LUCKYBELL | 2013/01/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

イタリアも上空からは凍てついて見えましたが、
雪が積もっていたのは山頂部だけでした。

やはりアジアのほうが今冬は寒いのかも。

| itchann | 2013/01/07 05:47 | URL |

韓国大陸

おはようございます!!

その名の通り、まさに「大陸!」という感じがしますね。
凍てついた感じがよく出ていて、素晴らしいお写真です。
午後便で左側の窓側に乗ると、素敵な夕日が見れるんですね~
冬場に限っては、自分もそうしようかな・・・(^_^;)

| ユ・ミヌ | 2013/01/07 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3666-ee81df02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT