PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国では視聴禁止!? hulu試してみた

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

前回、韓国ドラマ見放題 hulu
hulu 同時視聴 一つのアカウントで家族で楽しめるレポお送りしましたが

韓国でhulu見ようとしたら・・・
韓国では視聴禁止
地域制限エラー
日本のHuluサービスは、日本国外から動画を視聴できません。
とエラーメッセージが出て視聴できませんでした。

ん~ざんねん・・・

hulu海外視聴
アカウント持っているのに視聴できない

この歯がゆさ・・・

でも、技術的な話をするとVPN(Virtual Private Network)というサービスを
使えば海外でも視聴可能な模様。

駐在員の方ならVPNはご存知なはず
なので、詳しい説明は省略します。

2週間無料視聴の申し込みは→Hulu(フールー)

以上、特別な制限がかけられていた日本版Huluの海外視聴レポでした

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 21時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

海外からはVPNでないと駄目なんですよね(^^)v
とくに中国は海外サイトも利用できませんからね。
でも私は利用しないで我慢していました(^^♪
TVだけはINTERNET-TVで楽しんでいました(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/01/08 22:04 | URL |

こんばんは♪

まあ日本でのサービスなのでVPNじゃないと視聴出来ないというのは、当然といえば当然なんでしょうが…

| ぜっとん♪ | 2013/01/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらではさすがに日本人が多いので、日本のTV視聴サービスがいっぱいあります。
でも見なくても何とかなっちゃうんですよね。w

| LUCKYBELL | 2013/01/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

踊る大捜査線、キャセイの機内で観ましたが、
途中で観るのを止めました。
あんまり面白く無かったですよ(^_^;

| itchann | 2013/01/09 05:30 | URL |

あら〜残念!

満作さんの記事をみてフールーに契約しようと思っていたのに〜
海外ではダメなのですね!
ちなみにVPNって駐在員なのに知りません(汗)
おしえて〜満作さん^^

| seoulpeko | 2013/01/09 07:15 | URL |

No title

海外にいると、しかも長期になると、やはり日本のテレビが見たくなるでしょうね。

| ししずちゃん | 2013/01/09 13:14 | URL |

そういわれてみれば。。。

こんばんは~。
わたしの加入している韓国のテレビが見られる有料視聴サイトも、日本国外ではもしかしたら見られないのかもしれませんね。豊年満作さんの記事を拝見するまで、思いもつきませんでした。
次回試してみたいと思います。

| ありりん | 2013/01/10 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3668-84415706

PREV | PAGE-SELECT | NEXT