PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンコチ 激旨 三千里串店 九老デジタル団地

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

前回の続きです
三千里串店でオフ会の模様をお送りします

三千里串店
九老デジタル団地の結構わかりにくいところにあるお店でした
三千里串店

ヤンコチ
この入口見ていると中国に来た感じ~

九老デジタル団地
店内はそんなに広くなく、このテーブルが4つ

ヤンコチ
メニューはこんな感じで中国語で書いてある~
これならなんとなくわかりますね♪

青島ビール
中国へ行ったなら青島ビールですよね
誰もが知っている、おいしいビール
なんと!大瓶でした!

オフ会
まずはビールで乾杯

参加者はソウル食堂のseoulpekoさん
ワッタカッタ!さんのBLOGのワッタカッタ!さん、オルラッタネリョッタ!さん
カッシーなど有名ブロガーの面々

無料付け合せ
バンチャン(付け合せのおかず)は無料でこんな感じ

旨いキムチ
その中でもキャベツのキムチが旨かった~

薬味
この薬味が癖になりました~

ヤンコチ
待ってました! ヤンコチ(羊肉串)
こちらは自分で焼くのではなくて
ママが焼いて持ってきてくれます

シシカバブ
10本9,000ウォン(約720円)
日本ではシシカバブというかな
いや~激ウマ♪

ヤンコチ
トウガラシと違い、いっぱい付けても辛くない
うま~。癖になる~

中華料理
そして豆腐を麺のようにした
この料理、この食感、うま~

美人ママ
三千里串店のママ、この店、この羊肉串で
子供を大学まで行かせたという苦労人
すごく働き者で、見ていて気持ちいい

白酒
白酒。中国なら当然この流れになりますよね
いや~、これは危険な感じが・・・

オフ会
白酒でも乾杯! 何回でも乾杯するのが韓国流

珍事
一人で酒飲んでいる人がいる・・・

元さん
と思ったら元とリョンの韓国滞在記の元さんじゃないですか!?
いや~奇遇(笑)

オフ会
元さんも加えて再びカンパ~イ!

回鍋肉
これは回鍋肉かな これもうま~

水餃子
水餃子もなかなかいける~

珍味
これ羊肉串じゃなくてイカ

イカ串
このイカのうまいこと!!
羊肉串もいいけど、イカもうまい!

飲み過ぎ
まだ途中なんですが、こんなに飲んでる~!!

オフ会
そして、あっくんさん達が合流して
また盛り上がりました~

お好み焼き
サービスの芋お好み焼きかな
これもシンプルな味付けで、うまかった~

seoulpekoさんのおかげで楽しいオフ会となりました
感謝しております。ブロガーやっててよかったと思うこのごろ

ブロガーでない方もブログ初めて一緒に飲みませんか~

今回は同時企画。参加者が同じ日時に同時に公開しようと
元さんのヤンコチ!! 三千里串店
seoulpekoさん三千里串店でヤンコチオフ会! (グロデジタル団地駅)
ワッタカッタ!さんの
pekoさん元ちゃん満作さんワッタカッタ!同時UP企画!三千里ヤンコチ~朝鮮族タウン九老でオフ会!
同じオフ会の様子が書き方の違いで、こんなにも変わる!!
よかったら見比べてください

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■三千里串店
■ソウルメトロ2号線九老デジタル団地駅から徒歩約10分
■場所はこの辺です
地図
1652-16 Jowon-dong, Gwanak-gu, Seoul

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 20時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

満作さん写真がキレイ

満作さんと似たようなカメラで写真を撮って、なぜこうも違うのかしら?
FC2の縮小サービスだと、画像が荒くなるのかしら・・・?
お疲れ様でした。まさか満作さんとチムジルバンもご一緒なんて(#^.^#)
もう私たち他人ではないです?!

| ワッタカッタ! | 2013/01/10 20:47 | URL |

こんにちは(^^)

凄いオフ会ですね(^^♪
これだけの白酒で皆さん大丈夫なんですか(@_@)
私だったら腰を抜かしちゃいますよ(^^)v
中国でも韓国料理は人気がありましたよ(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/01/10 21:25 | URL |

No title

 しかし,すごいですね~
 海外でオフ会ですか。
 私も,1度どこかでご一緒したいです!! 

| うめきん | 2013/01/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

料理が旨そうですね~。
日本で食べる事は出来ないかなぁ・・・(^^;)

| ちゃげき | 2013/01/10 22:25 | URL |

すさまじい・・・

げ~、こんなに空いたの?!
みなさん、飲兵衛ですね・・・。
わたしゃにゃあムリです。^^;

| seoulmiki | 2013/01/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

下戸な私にはついて行けません…(~_~;

| ぜっとん♪ | 2013/01/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

この羊肉串って、中国の路地のレストラン行くと必ずありましたね。
朝鮮系の中国人のお店が多かったと記憶してます。

| LUCKYBELL | 2013/01/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

凄まじい量ですね。
ワタシはここまで飲めないかも…(^_^;

イタリアで知り合いに遭わなくてヨカッタです。

| itchann | 2013/01/11 05:49 | URL |

No title

なんですかぁ~
 美味しいものばかりで 羨ましすぎ~~

次回のバリ行は またまた大韓航空にするかぁ~~(笑)

| bali★toshi | 2013/01/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

ヤンコチおいしそうですね。
あと、水餃子もぷりぷりでおいしそう。
いろんなブロガーさんが同じお店の内容ってすごいですね。
とうとう、14日から旅立ちます。

| kotaro | 2013/01/11 22:26 | URL |

たぶん

飲みすぎて私だったら倒れています。
あぶないあぶない
満作さん、結構強いですね!これでリベンジ完璧です。

| seoulmiki | 2013/01/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

 しかし,すごいオフ会ですね!!
 料理も,うまそうだし。
 こんなオフ会に参加してみたいです! 

| うめきん | 2013/01/12 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3670-55804251

PREV | PAGE-SELECT | NEXT