PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田でSKYイルミネーションに出会う 2月18日まで

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前後しましたが1月3日からの韓国旅行記の始まりです

羽田空港
羽田空港国際ターミナルからソウルに向かいます
モノレールは浜松町からわすが20分かからず
これで470円はかなり高いと思いますが・・・

便利な点
降りたなら同じフロアにチェックインカウンターがあるので
これが便利!!
一度使ったら成田空港へは行きたくなくなります

セブンイレブン
降りて左側にセブンイレブン発見!
今まで気が付かなかった!
あると便利ですよねコンビニ

JALカウンター
そして、今回はJALでしたので、JALカウンターに向かいます
左側にすぐありました
ちなみにANAは右側です

自動チェックイン機
自動チェックイン機がありました。
Webチェックインという方法もありますが
どちら簡単なんでしょうか・・・

SKYイルミネーション
答えは、この自動チェックイン機
まずJALを選んで、乗る便を選び

簡単チェックイン
ここにパスポートをセットするだけ

Webチェックインは氏名や生年月日の他にパスポートの番号とか有効期限など
入れる必要があります。間違える可能性もあり
その点ここせパスポートセットするだけで間違わずに読んでくれるのですから
これを利用した方が賢い!

チェックイン完了
後は機内預け入れ荷物を預け
これで手続き完了!

スカイイルミネーション
羽田空港国際線ターミナルで
こんなイルミネーションがありました
竹を使ったもの・・・

羽田空港
4Fにはこんな舞台も・・・

羽田Skyillumination
案内が書いてありました
羽田Skyilluminationというイベントだったんですね!

イルミネーション
すごく綺麗です
カメラだとイマイチ

羽田Skyillumination
キラキラしてとても綺麗・・・

期間限定
まだ明るいし、三脚がないので
ポスターのように撮れない・・・
実際はもっと綺麗ですよ~

展望デッキ
今回は同僚と一緒に韓国旅行
展望デッキで飛行機見る?
と聞いても興味がないと言うし(笑)

搭乗待合室
そそくさに出国審査を終わらせて
搭乗待合室にやってきました
羽田はラクですね。そんなに歩かなくても
すぐに登場口

JL093
JL93便で金浦へ向かいします

韓国旅行記
こちらの機材ですね
よろしくお願いします

羽田Skyilluminationは2013年2月18日まで
見たい方はお早めにどうぞ

こんな感じで韓国旅行は始まったのでした

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 19時01分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

遅ればせながら。あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

またまた韓国~~~
近くて海外気分も味わえて~いいですよね~~

| ライリ | 2013/01/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

私は一昨年の帰国の時に羽田に到着したんですが、国内線の乗り換えがめちゃくちゃ便利でしたね。
成田から羽田まで移動を考えたら、やっぱり羽田の方がいいですよね。

| LUCKYBELL | 2013/01/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

 機会でチェックインなんですね。便利ですね。
 私は,いつも人間相手です。
 あれ?帰国されたんは,結局いつで??(^_^;) 

| うめきん | 2013/01/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

去年末~今年に掛けて撮ったイルミは全て三脚なしで撮影しています。
露出調整だけで難しければND8くらいで光量を絞ればそれなりに撮れると思いますよ。
でも、基本は太陽光が少なくなってからじゃないと難しいですよね。

| ぜっとん♪ | 2013/01/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

同僚さんといっしょでしたか。
行動の制限が出てくるのかな…?

成田は確かに遠いです。
あれだけは勘弁してほしい。
羽田で済めばそれに越したことはないです(^_^;

| itchann | 2013/01/16 05:26 | URL |

No title

またまた韓国出発ですね。
面白い記事楽しみにしています。

| ちゃげき | 2013/01/16 09:20 | URL |

こんにちは(^^)

日本に戻ってきました(^^)v
fc2の皆様にはアクセスできず失礼しました。
今日からまたご訪問させて頂きます。
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/01/16 17:42 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3674-1f5b6f00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT