PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞から南大門市場へ ブーツが安い

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

この前に両替したので時系列的にはこちら→前の記事
明洞から南大門に向かいます

ブーツ激安
婦人靴、ブーツ安いですね
10,000ウォン(約800円)です

明洞 買い物
わかりにくいのでズームアップしてみました
どうでしょう?

空港シャトル
楽天の空港シャトル?
空港からホテルまで送迎してくれるものらしい
一例を上げると金浦空港からホテルまで45,000ウォン(約3,600円)
これなら韓国語喋れなくてもホテルの場所わからなくても大丈夫ですね♪
詳しくはこちら→プレミアム送迎『空港シャトル』

韓国郵便局
ソウル中央郵便局
いつも見ても奇抜なデザインと思ってしまう

南大門
これ何かわかりますか・・・

修復中
焼失した南大門。今修復しています

南大門放火
わかりにくいので、もうちょっと拡大

南大門市場
頭にお盆を載せて運ぶアンジュマ(おばさん)
器用ですよね・・・。
日本なら横着しないでちゃんと運びなさい
とか言われそう(笑)

韓国旅行魅力
見るもの全てが新鮮
これが海外旅行の醍醐味

輸入食品店
お~ここはseoulmikiさんが紹介していた南大門市場の輸入食品店じゃない?
参考記事→「春日井わさび豆」 韓国人を中毒にさせる味のお土産好適品!?

南大門市場
ここは何だろう・・・と思って入ったら
食器売り場でした

南大門屋台
イカ焼いたいいニオイに釣られて・・・

イカ焼き
イカ買ってみました。
これが2枚で5,000ウォン(約400円)
味が濃くて、うま~
日本酒に合いそう♪

韓国土産
韓国土産に服を買おうと思って
ちょっと探しました。
服は着るたびに、これ韓国で買ったんだったよなあ・・・
と思い出に浸れます(笑)

HIPANDA
日本に売ってない、こんなデザインはどう?
HIPANDA? でも、キャラクターものは・・・
ちょっと子供っぽいよね~(笑)

さすがに『I love 韓国』とかロゴの入ったものは
恥ずかしくて着られない満作(爆)

さんざん悩んで買わずじまい・・・
まあ、何回も来ているから無理して買わなくてもいいんですけど(笑)

韓国旅行まだまだ続きます

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ソウル旅行2013年正月 | 23時56分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

I love 韓国?!

そりゃあかんでしょー!
いくらなんでもそんなこと書いてある服は恥ずかしいよー^^;
HIPANDAってのも御徒町辺りで売ってそうだけど。。
市場は却って高かったりするのでちうい。。

| たそがれちえぞー | 2013/01/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

No title

韓国のビルって奇抜なデザインのが多いですけど、こういうビルって機能的にはどうなんですかね?
使いにくくないのかな?と思っちゃうんですが。。w

| LUCKYBELL | 2013/01/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう…
見るモノ全てが新鮮ですよね。

ウチもそのせいで、なかなかイタリアレポが終わりません(^_^;

| itchann | 2013/01/23 05:38 | URL |

No title

いろんなものが売っていますねぇ。

| ちゃげき | 2013/01/23 06:24 | URL |

No title

明洞、相変わらずゴチャッとカラフルですね。
買い物始めると、いくらでも買ってしまいそうな危険なかおりがプンプンです。

| ししずちゃん | 2013/01/23 09:20 | URL |

こんにちは(^^)

楽天のシャトル、結構安いですね(^^♪
いい情報を頂きました(^^)v
ソウルの街は賑やかで活動的に感じますね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/01/23 10:11 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3681-97f52f16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT