PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミョンドン 聖なるイルミネーション 明洞聖堂

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
DRUMCAT(ドラムキャット)の続きです

ミョンドン
あれはもしかして・・・

明洞聖堂
明洞聖堂です。ここにあったですね
今まで気がつきませんでした

聖なるイルミネーション
イルミネーションが綺麗
階段を上って・・・

明洞聖堂
お~圧巻。6年の歳月をかけて1898年に完成させたという
明洞聖堂
現在の聖堂は2008年12月に改修されたもの

夜景
上ってきた階段を振り返ってみると
これまた綺麗・・・

聖なるイルミネーション
イルミネーションが素敵♪

韓国旅行記
幻想的な光景を目の前に。
これはカメラに収めなくては・・・と
ブログ魂が燃え上がります(笑)

夜景
こんなものもありました

韓国ブログ
綺麗だけど夜景難しい・・・

聖なるイルミネーション
明洞何回も訪れているけど明洞聖堂は初めて。
聖堂の中ではちょうどミサを行っているようでした。

歴史的建造物を見ることができて幸運でした

イルミネーションはいつもやっているか
わかりませんが、興味のある方はぜひ

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■明洞聖堂(ミョンドンソンダン)
■ソウル特別市 中区 明洞2街 1-1
■明洞駅から向かう場合、大きく迂回する感じになるので聖堂の入口を示しておきます
地図
37.564227,126.986571

※iPhoneならマップで表示できます
関連記事

| 明洞 | 23時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

きれいなイルミネーションですね。
世界中で流行っていますね。

| ちゃげき | 2013/02/07 05:30 | URL |

No title

雪に光球が映えてキレイですね。

イルミネーションはこの時期は万国共通の風物なのかな?
イタリアでもありましたよ。

| itchann | 2013/02/07 05:44 | URL |

こんにちは(^^)

ミョンドン聖堂もイルミが綺麗ですね(^^♪
もう少しシンプルにしてもいいような感じですけどね(^^)v
王府井聖堂を思い出しました(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/02/07 11:00 | URL |

No title

綺麗なイルミネーションですね。
さすがに電気代の安い韓国ならではという感じですね。w

| LUCKYBELL | 2013/02/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

 うわ~きれいですね!!
 確かに,こんなのを見ると,撮りたくなってしまいますね!
 LEDかな?? 

| うめきん | 2013/02/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

明洞聖堂、存在感がありますね♪

豆まきですが、東京もあちこちでやってたでしょ?
私が知っている所だと、増上寺、池上本門寺、近郊だと川崎大師や成田山新勝寺かな

| ぜっとん♪ | 2013/02/07 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3697-5b964470

PREV | PAGE-SELECT | NEXT