PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラマキ用 MISSHA(ミシャ) ハンドクリームはどう?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
明洞聖堂の続きです

ソウル情報局さんが紹介していた
お薦めお土産買ってみました

バラマキ用
明洞を歩いていたらMISSHA(ミシャ)発見!
これはソウル情報局さんで読んだ
「ミシャ ハンドクリーム」JAL OGさんお薦めのお土産好適品
が、あるかも・・・

入るのちょっと恥ずかしいけど入って買い物。

MISSHA(ミシャ)
ありましたハンドクリーム!!
いろいろな種類があって迷いますが・・・

ハンドクリーム
今はこれしかないと『コットン』の香りを勧められる
このパッケージは20個で30,000ウォン(約2,500円)

MISSHA(ミシャ)
ばら売りも可能で一個3,000ウォン(約250円)でした。が
1+1という韓国人が好きな商法で、一個買うともう一個サービス。
というわけで一個が1,500ウォン(約120円)となりました。

バラマキ用にいかがでしょうか?

このお土産配った方ブログ見ていたら値段がバレバレですけど(笑)

どうする満作!? ・・・どうもできない(爆)

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

楽天探したらありました・・・
日本でも買えるようです。
けどが高いですね・・・
関連記事

| 韓国情報 | 23時59分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

MISSHAって、タイにもお店ありましたよ。
一度見かけたことあります。
ただこんなに安くはなかった気がしますね。
今度調べてみようかな?w

| LUCKYBELL | 2013/02/08 02:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ばらまき用はフィレンツェのスーパーで求めたチョコレートだったなぁ…
食い物以外に思いつきませんでした。
さすがです(^。^)

| itchann | 2013/02/08 04:50 | URL |

韓国コスメ

MISSHAのハンドクリーム可愛いですね~
自分は堂々とお店に入ってしまう派です(^_^;)
ちなみに、ライバルのIts skin派です!

| ユ・ミヌ | 2013/02/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

韓国のお化粧品は品質の割に安いですよね(^^)v
有名なものでも日本よりお得ですし、お店でのサービスが強烈です(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/02/08 10:43 | URL |

No title

ども。マグマライナーINステーション・シーズン2の
丘陵マグマです。
やっぱりミョンドンって本当に色々なのがあって
すごいとこですね。

| 丘陵マグマ | 2013/02/08 11:34 | URL |

No title

しかしまぁ、安いですね。
お土産にはいいですね。

| ちゃげき | 2013/02/08 21:52 | URL |

Re: No title

> ども。マグマライナーINステーション・シーズン2の
> 丘陵マグマです。
> やっぱりミョンドンって本当に色々なのがあって
> すごいとこですね。

丘陵マグマさん、コメントありがとうございます
ミョンドンへ行かれたことないのかな・・・

| 豊年満作 | 2013/02/08 23:00 | URL |

No title

 この価値はよくわかりませんが,土産ならハングル語が入っていると,いいと思います。
 安く買えるのは,いいですね!! 

| うめきん | 2013/02/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

パッケージもかわいいですね。
使い心地はいかがでしたか?
満作さんの手がきれいなのは
このハンドクリームのおかげ?^^?
こないだ、買ってくればよかったです。

| ありりん | 2013/02/11 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3698-6020e9ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT