PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国好き 赤羽で飲みたいメンバー集合! オフ会

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
韓国の記事ばかりで国内で報告が遅れています。
早くしないとお蔵入り(笑)になってしまうので、急いでアップします

韓国好き
前回、赤羽オフをしたときにぜひ参加したいと
リクエストがあり、またも赤羽オフしてきました。
1月26日の出来事です・・・

まるよし
赤羽東口にある大衆酒場『まるよし』で
ユ・ミヌさん達が来るまで飲む予定でしたが
アクシデントがあり

オフ会
一次会はそのまま『まるよし』で飲むことに・・・
狭い店内なんですが、6名の席を作ってくれて
オフ会の始まり~

赤羽で飲みたい
メンバーはユ・ミヌさん、ポア先輩、M子女史さん、
つぶおさん、満作の6名です
カンパーイ!!

メンバー集合
まるよしに来たらバイスですよね~(笑)

レンコン
ここは居酒屋チェーンとは違い、料理が自慢なんです

キャベ玉
名物のキャベ玉

焼き鳥
焼き鳥のタレが旨い!

軟骨
軟骨だったかな。コリコリとした食感がたまらない

煮込み
名物の煮込み♪

カキフライ
カキフライだったかな・・・
どれを食べてもハズレなし、つまみが旨いから
それを食べに人が集まる。繁盛するわけですよね♪

いこい
で、ぜひ行きたいと言われた立ち飲み『いこい』へ
二次会の始まりです

赤羽オフ
立ち飲みなんでこんな雰囲気・・・
他では味わえないから、ぜひと言われ(笑)
興奮気味のメンバーのみなさま!

赤羽オフ
メンバー変わらず6名でカンパーイ!

ポテトサラダ width=
つまみは130円とか150円なんです
韓国では味わえない雰囲気に
みなさん喜んでいました♪

もやし炒め
つまみはこんな感じ。いかにものん兵衛のつまみという感じ。
わざわざ大阪から参加していただいたM子女史さん
いかがでしたでしょうか?
大阪にも似た感じの店ありますよね(^^;

刺身旨い
ここは刺身が安くて、頼んだら
こんなてんこ盛りで出てきました(笑)

赤ワイン
ユ・ミヌさんがコップで赤ワインを!
また、立ち飲み屋で赤ワイン・・・
なかなか珍しい光景でした(笑)

韓国話に盛り上がって、話は尽きないのです・・・

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■関連URL
ピンク色の不思議な飲みモノ まるよし 赤羽
マグロ激安 赤羽 いこい 支店で オフ会の続き
関連記事

| 東京その他観光 | 09時52分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

美味しそうなのがいっぱいで、楽しそうなOFF会ですね。

| LUCKYBELL | 2013/02/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

No title

赤羽のまるよし・・・この間偶然、吉祥寺の横丁のお客さんからきいたことがあるような。
赤羽もdeep ですね。
この間、知り合いから赤羽のタッカンマリの会に誘われていて
赤羽デビューを飾る予定でしたが
予定が合わずに行けなくなってしまったのですよ。

では、また。
サイゴンより。(と、かっこうつけてみました)

| AKIKOCHRIS | 2013/02/16 13:15 | URL |

あんにょん

楽しそうなオフ会ですねー(^^)
お料理もおいしそう。
マシッケぽよよ。

| ピッコロ企画 | 2013/02/16 15:34 | URL |

ディープな赤羽

豊年満作さん、こんばんは。
まるよし→いこいは、赤羽ゴールデンコースですね。
赤羽のディープな世界を堪能するには最適ではないかと思います。

| みやけん | 2013/02/16 20:58 | URL |

楽しかったです♪

初めてお会いしたのに、
とてもそんな風に思えない盛り上がりで、
本当に、ホントーに楽しかったです!!!
有難うございました!
大阪のヌナもとても喜んでおりました。

そして・・・(笑)

ぜひ、次回はソウルでもご一緒できたらなぁと思います!
これに懲りず、よろしくお願いします♪

| ユ・ミヌ | 2013/02/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
この時間にこの映像....
またおなかすいちゃいました。
この焼き鳥...
こちらまで香りが伝わってきます!
ん〜
明日は焼き鳥にしよう!

| rainmans 3DS & iPad | 2013/02/16 22:00 | URL |

まるよしさん

このまるよしさん、
本当に食べ物がおいしそうですね。
写真もきれいに撮れているので
余計にそう感じるのかもしれません。

楽しそうなオフ会、いいですね。

| ありりん | 2013/02/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

行きたいお店だなァ・・・

| ちゃげき | 2013/02/17 06:36 | URL |

こんにちは(^^)

素晴らしいオフ会ですね(^^)v
煮込みなんて羨ましい限りです(^^♪
七味をかけてピリッとしたところなんて焼酎に合いますからね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/02/17 08:43 | URL |

No title

オフ会、楽しそう。
こういうお店大好きです。タチのみって、料理が美味しいところと乾き物ばかりのところに分かれますが、大体美味しいですよね。

| ししずちゃん | 2013/02/17 09:36 | URL |

No title

おはようございます。

食べたい~~

二次会でもがっつりですね~

| bali★toshi | 2013/02/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

レンコンにモツ煮に牡蠣フライ、ポテサラ…
どれもツボです。

うーん飲みたくなってきた…(^_^;

| itchann | 2013/02/17 16:39 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3706-82cfbc2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT