PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国好き 赤羽オフ 三次会 串かつでんがな


韓国好きオフ会の続きです

串かつでんがな
赤羽オフ三次会は大阪にいて串かつ食べたことがない
というM子女史の願いを叶えようと
串かつでんがなにしました(笑)

赤羽オフ
店内は混んでおり、少し待って席を作ってくれました
店の雰囲気はこんな感じ

三次会
頼むのはもちろん串かつ(笑)

串かつでんがな
大阪名物なんだけど、ここは東京
東京スカイツリー634ジョッキがある~
コートをずらしてくれたり、指指してくれたり
撮影協力ありがとうございます

赤羽オフ
メンバーは変わらず
ユ・ミヌさん、ポア先輩、M子女史さん、
つぶおさん、満作の6名でカンパーイ!!

三次会
東京スカイツリー634ジョッキ
ちょっと飲んだあとですいません(笑)
これってお得ですよね♪

串かつでんがな
ソースの二度づけ禁止やで!!
これって大阪名物?(笑)
生キャベツは食べ放題です♪

赤羽オフ
きたきた! 串かつ10本セット1,100円
中身を想像しつつ一つずつ取っていく・・・
ロシアンルーレットみたいで楽しいんですよね♪

三次会
牛もつ塩煮込みが2種類あったので頼んでみた

でんがな
牛もつ塩煮込み340円
塩で味付けだから、牛もつの味がよくわかる

串かつ
牛もつ塩煮込み(激辛)370円
トウガラシペーストが韓国好きには合う!合う!(笑)

韓国好き
ユ・ミヌさん、ここでも赤ワイン

日本酒みたいな注ぎ方・・・
こんな注ぎ方あるの~(笑)

韓国好き
おいしそ~

韓国ブログ
あ~もう終電!
楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・
赤羽駅前に戻ったらイルミネーションが綺麗で
みんなカメラを取り出しパチリ(笑)
電車の時間より写真を優先する
やっぱりブロガーですよね♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■串かつ でんがな 赤羽店
■TEL 03-5249-4011
■東京都北区赤羽1丁目15-1
関連記事

| 東京その他観光 | 16時54分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

大好き!

こんにちは。
こちらも大好きです!
モツ。
もつ鍋に...
もつ煮...
暖まるし...
本当においしそ〜

| rainmans 3DS & iPad | 2013/02/17 17:11 | URL |

深見東州の一言

深見東州です。
とてもいいと思います。

| 深見東州 | 2013/02/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~~^^

楽しみ満載♪&美味しそうな記事~いいですね♪
串カツロシアンルーレット~~ワクワク・笑♪
最後のみんながカメラに^^さすがだぁ^^
ブロガーのオフ会ですね(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2013/02/17 19:00 | URL |

No title

自分は仕事帰りにガード下で飲むのが夢でした。
盛岡じゃガード下がないから無理なんだなァ・・・

| ちゃげき | 2013/02/17 19:25 | URL |

No title

串カツは一昨年に大阪に行った時に食べたのですが、美味しいですよね。
これ子供も結構好きですし。。
その時にソースの2度付けにならないテクニックを教えてもらいました。
2度目にソースを付けたい時は、キャベツでソースをすくって、それにつけるといいそうです。w

| LUCKYBELL | 2013/02/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)
三次会まで行かれたんですね(^^)v
それも結構おつまみを食べていますね(^^♪
皆さんお元気ですね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/02/17 21:34 | URL |

No title

赤羽、いいっすね。。。

昔平井、亀戸あたりでこんな感じの店たくさんあったのが
どんどん減っていきましたけど、今もあるんでしょうか。
赤羽の飲み会、楽しそう~。

| 元 | 2013/02/17 21:50 | URL |

No title

楽しかったです。
本当に、どのお店も美味しかった~♪
串カツの2度つけ禁止ソースもリアルに楽しめました。
ありがとうございました。

| ポア | 2013/02/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

 確かソースは,いろいろな串の味が少しずつ入って,微妙に違った旨い味になっていくと思います。
 ここは,大阪の人がやっているのかな? 

| うめきん | 2013/02/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に赤羽?と思い、タイトルを確認してしまいました。
三次会だけ大阪、ってことは
ない
ですよね。。。^^

赤羽、侮れません。

| ありりん | 2013/02/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

都内にもあるんですね。
ワタシも食べてみたいです。
ウチの近所にも出来ないかなぁ…

| itchann | 2013/02/18 05:13 | URL |

No title

楽しそうだなァ。

| ちゃげき | 2013/02/18 05:34 | URL |

Re: 深見東州の一言

> 深見東州です。
> とてもいいと思います。

深見東州さん、コメントありがとうございます

| 豊年満作 | 2013/02/18 08:05 | URL |

Re: No title

> 楽しかったです。
> 本当に、どのお店も美味しかった~♪
> 串カツの2度つけ禁止ソースもリアルに楽しめました。
> ありがとうございました。

ポア先輩、コメントありがとうございます
報告が遅くなってすいませんでした
まだ亀戸オフ分が残ってますよね(笑)
遅くならないようにがんばります

| 豊年満作 | 2013/02/18 08:06 | URL |

Re: No title

> 赤羽、いいっすね。。。
>
> 昔平井、亀戸あたりでこんな感じの店たくさんあったのが
> どんどん減っていきましたけど、今もあるんでしょうか。
> 赤羽の飲み会、楽しそう~。

元さん、コメントありがとうございます
平井、亀戸の飲み屋変わりましたよ。
不景気のせいか、結構つぶれています。
機会があったら是非来てどんな現状か見てください(^^)

| 豊年満作 | 2013/02/18 08:11 | URL |

No title

満作さん♪

いいな~串かつ!私大阪で食べて以来串かつの大ファン♪
でも・・田舎は美味しい串かつ屋さんないんですぅTT

赤羽かぁ・・遠いTT

| ミーヤ | 2013/02/18 11:35 | URL |

No title

こんにちは
ブログを書いていると、なんでも写真を撮っておきたくなりますね。

コメント有難うございます
アレルギー反応ってすごいですね。
何が原因かわからないので、血液検査の結果が出るまでは
離乳食も進められず・・ちょっと困っています。
駄目なものに反応する人間の体ってすごいですね。。

| ライリ | 2013/02/18 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3707-d6557995

PREV | PAGE-SELECT | NEXT