PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本のUFOキャッチャーより簡単! ラブプッシュ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
前回の続きです

日本のUFOキャッチャーより簡単
ラブ・プッシュはご存知?

UFOキャッチャー
こんな筐体。韓国のあちこちで見かけます

前の紹介記事→韓国のUFOキャッチャーもどき Love Push(ラブ・プッシュ)にハマる

景品取りゲーム
一回1,000ウォン(約80円)
もちろん一回で耳あてゲット!!
超カンタン!
寒くてこれは重宝しました♪

ラブプッシュ
突き刺す棒を移動させて景品を落とすゲームです

この筐体は景品が少ない。ということはほとんど
取られた。ということ!?

UFOキャッチャー
お~これはもしかして・・・

ラブプッシュ
SONY製のUSBメモリ8GB
なんかパッチ物くさいけど(笑)

こういうのは取らなくて・・・

UFOキャッチャー
大きいものなら押しやすいので
大きいものを狙って・・・

簡単
はい、簡単に取れました♪

豊富な景品
あれ・・・

惜しい
この時計わずかに引っかかって落ちていません
誰が取ろうとして諦めたんでしょう

ギャンブル
どうせパッチものであろう時計は取らずに
欲しかったものを手に入れました
ダイナモ式の懐中電灯とUSBの変換ケーブル

韓国旅行
中にはこんなとりにくい景品もあります
真ん中のアームがあって邪魔

悪質
さらに長尺のものは、ご覧のように後ろの壁にぶつかり
バランスよく景品をずらさないと落とすことはできません。
これは誰かががんばって取ろうとしていたんですね・・・

日本のUFOキャッチャーより簡単ですから
なかなか景品が取れなくて悔しい思いをしている方へ
ぜひ韓国で景品を取っていただきたい!!
ので、
しょうもない記事ですが紹介しておきます(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 韓国情報 | 23時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ワタシはUFOキャッチャーって何か苦手で…

あまり食指が動かないのですが、
これならイケルかな(^。^)

| itchann | 2013/02/19 05:24 | URL |

No title

いろんなゲームがあるものですね・・・。

| ちゃげき | 2013/02/19 06:12 | URL |

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー超~苦手です(^_^;)
でも、これなら何だか取れそうな気がしてきました~
これ、どういうところにあるんですか!?

| ユ・ミヌ | 2013/02/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。

こういうゲーム  やったことないのでさっぱりわかりません~~

| bali★toshi | 2013/02/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ラブ・プッシュ是非やってみたいですね(^^♪
週末の旅でUFOキャッチャーでリラクマを200円でゲットしました。
これでも結構ラッキーなほうですからね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/02/19 10:12 | URL |

No title

うちの家族を日本に連れて行った時に、UFOキャッチャーに嵌られて、困っちゃいましたよ。w
めちゃくちゃお金使いました。w
ここなら家族も満足したかも。。w

| LUCKYBELL | 2013/02/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~~^^

てだね~~^^
さすがです。楽しそう♪

| ピッコロ企画 | 2013/02/19 12:30 | URL |

No title

 こういうの,私は大好きで,若い頃からいっぱいしています!
 韓国に行ったら,いつまでもしてそうです…(^_^;) 

| うめきん | 2013/02/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

このUFOキャッチャーは単純そうですね。

しかし欲しいと思える景品がないからなぁ(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/02/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

Re: UFOキャッチャー

> UFOキャッチャー超~苦手です(^_^;)
> でも、これなら何だか取れそうな気がしてきました~
> これ、どういうところにあるんですか!?

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
店先に置いてあります。
回基、東廟、鐘路3街などで見ましたよ。
一番多く置いてあったのは東廟でした(笑)
見たことないですか?

| 豊年満作 | 2013/02/21 06:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3708-8df1651e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT