PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国好きオフ会 桜台TAPAS二次会 秋元屋 やきとん うま~

桜台TAPASの韓国好きオフの続きは
ふじよし派と秋元屋派に分かれて二次会

秋元屋
自分は秋元屋の方にやってきました
しかし、混んでいてすぐに入ることはできず

桜台TAPAS
席が空くまで外で待ってました

韓国好きオフ会
待つこと約10分。やっと入ることができました
店内の雰囲気はこんな感じ

桜台TAPAS二次会
シャリキンレモン400円頼んでみた

秋元屋
シャリキンというのは金宮焼酎を凍らせて
シャーベット状にしてあるもの

韓国好きオフ会
カンパーイ!
yasuさん、ユミコさん、あっくんとお友達、つぶおさん、
満作の6名だったのではないかと・・・
間違っていたらご指摘ください

桜台TAPAS二次会
食べ物のメニューは安くて良心的♪

秋元屋
やっぱり、串焼きですよね~
注文は何度も来ている方々にお任せ~
新鮮だからプリプリして、うま~

桜台TAPAS二次会
ハムステーキ一枚200円
安くて、美味しい♪

韓国好きオフ会
肉ばかりでなくサラダも♪

やきとん
話に夢中になって何かなんだかわかりませんが

練馬
どれ食べても、うま~

居酒屋
これなら繁盛するわけですよね~

シャリキン
隣の席の方がメニューにない飲み方をしてました
シャリキンに

梅エキス
梅エキス? 梅シロップ?

梅シロップ
この梅エキスがうまくて・・・

旨い居酒屋
ドバドバ入れてたら
エキスの入ったビン持っていかれちゃいました!!

何事もほどほどにが大切ですね(笑)

それにしてもうまかったなあ・・・

また飲み行きましょうね♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■秋元屋 桜台店
■TEL 03-3992-7890
東京都練馬区桜台1-4-7
関連記事

| 東京その他観光 | 06時50分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

今度

血圧が落ち着いたら、オフ会混ぜてくださいませ。

| AKIKOCHRIS | 2013/02/22 18:34 | URL |

次回は・・

満作さん♪
皆秋元屋さんに行ってたんですねTT

ヤキトンも美味しそうだし
シャリキン!!焼酎大好きですっ

次回は是非私も誘って下さいね^^/

| ミーヤ | 2013/02/22 18:53 | URL |

秋元屋

秋元屋での満作さんの逆側は、づめちんと貞子でなく、ユミコさんとyasuでした。
お疲れ様でした。

| yasu27 | 2013/02/22 19:45 | URL |

Re: 秋元屋

> 秋元屋での満作さんの逆側は、づめちんと貞子でなく、ユミコさんとyasuでした。
> お疲れ様でした。

yasuさん、ご指摘ありがとうございます
散々お話ししたはずなのに…
ふじよしの写真がyasuさんに見えて(笑)
自分の記憶が間違っていたと思ちゃいました
すいません

| 豊年満作 | 2013/02/22 20:08 | URL |

こんばんは♪

ドバドバ入れるから梅エキスの色になってるし…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2013/02/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうで楽しそう。。 オフ会いいですね。

| LUCKYBELL | 2013/02/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こりゃ美味しそうな料理にお酒ですね。
こういうお店は岩手になくて残念です(^^;)

| ちゃげき | 2013/02/23 05:55 | URL |

No title

梅エキスいいかも。
お湯割りにはどうなんでしょうね。

| itchann | 2013/02/23 06:51 | URL |

No title

いつも楽しく読ませてもらっています。
う~~ん・・・・いつも美味しそうな
酒の肴ですね、時には満作さんの
男の手料理も見たいな~
お酒大好き・・・・なんですね、
飲み過ぎ注意!!ごめんなさい!
                    笑)       

| akane | 2013/02/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ♪

ものすごくおいしそう!!
写真見ただけでやばいです。

私もここまでたどり着けるように肝臓を鍛えなければ!!(笑)
持久力を付けたいです。。
いや、ペース配分の問題か?(笑)

| づめちん | 2013/02/23 10:44 | URL |

TAPAリンコのあとは!

必ず寄ってしまう秋元屋。さんざん楽しんだのにね。ここで、ベロって電車乗るのが定番になっています、はい。(((^_^;)

| あっくん | 2013/02/23 14:03 | URL |

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらっています。
> う~~ん・・・・いつも美味しそうな
> 酒の肴ですね、時には満作さんの
> 男の手料理も見たいな~
> お酒大好き・・・・なんですね、
> 飲み過ぎ注意!!ごめんなさい!
>                     笑)       

akaneさん、コメントありがとうございます
手料理なんてできないですよ~
あっ、山形名物芋煮は作れます(笑)
今度機会があったら紹介しますね~

| 豊年満作 | 2013/02/24 11:18 | URL |

Re: いいなぁ♪

> ものすごくおいしそう!!
> 写真見ただけでやばいです。
>
> 私もここまでたどり着けるように肝臓を鍛えなければ!!(笑)
> 持久力を付けたいです。。
> いや、ペース配分の問題か?(笑)

づめちんさん、コメントありがとうございます
オフ会楽しかったですよね
次はいつかな・・・
しかし、みんな酒強い。昼から飲んで4時間5時間?
もう十分飲んだはずなのに二次会に行っちゃうんだから
いや~びっくりです!!(笑)

| 豊年満作 | 2013/02/24 11:20 | URL |

Re: TAPAリンコのあとは!

> 必ず寄ってしまう秋元屋。さんざん楽しんだのにね。ここで、ベロって電車乗るのが定番になっています、はい。(((^_^;)

あっくんさん、コメントありがとうございます
今回初めて秋元屋に行きましたが
こんなに美味しければ何回でも
行きたくなりますよね。次回もぜひ♪

| 豊年満作 | 2013/02/24 11:21 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3711-cc27ab0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT