PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国好きが集まった 亀戸横丁オフ会 仙台や

2016年3月1日店長変わらず店名木更津になりました

ユ・ミヌさんがオフ会の記事書いていたのであわせて
記事アップします♪

その記事→楽しかった~♪ ~亀戸横丁オフ会参加日記~

仙台や
場所は亀戸横丁の中にある『仙台や』
いつもお世話になっているお店です

韓国好き
参加メンバーはユ・ミヌさん、ポア先輩、Naokoさん、満作の4名
後から韓国帰りの飲み友も参加してしましたが
とりあえずカンパーイ!!

亀戸横丁オフ会
『仙台や』さんに飲み代別に料理だけお願いして
いろいろと作っていただきました

仙台や
タルタルソースがたまらない『鶏のから揚げ』

韓国好き
仙台や名物トンテキ♪

亀戸横丁オフ会
枝豆とゆで落花生

韓国好き
そして鍋も♪ 鍋の最後はご飯を入れておじやに・・・

以上、一人2千円の予算でこれだけの料理を出してくださいました♪
いつも感謝しております

話に盛り上がり終電を逃しそうになってましたが
みなさん無事に帰られたのかな・・・

ソウルでオフ会したいよね~という話から
なんと次の日にはチケット予約してしまう
メンバーの方々、行動力はハンパない!!
ネタバラしてすいません、ユ・ミヌさん(-^^-)

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

よかったら亀戸オフまた参加してください


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

■仙台や
■TEL 03-5836-7274
■東京都江東区亀戸5丁目13-2 (亀戸餃子ならび亀戸横丁内)
■亀戸駅徒歩3分
関連記事

| 東京その他観光 | 12時18分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

翌日にチケットを予約なされた方もいるんですか?
すごいですね。

| LUCKYBELL | 2013/02/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

そろそろ皆さん韓国に住むしかないですよ(^^♪
訪問している回数が凄すぎです(^^)v
日本にいても韓国話題のオフ会ですからね(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2013/02/24 16:10 | URL |

ぼんじゅ~^^

鍋のラストのおじやは最高ですね(^O^)/
楽しそうでいいですね^^

| ピッコロ企画 | 2013/02/24 17:08 | URL |

東京オフ会参加したいです

私は、大田区在住で、土日ならOKです。次回、お誘い下さい。

| 田中 利博 | 2013/02/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

ソウルオフ会

満作さん、同時掲載有難うございました!!
そして、オフ会とても楽しかったです!!
本当に有難うございました~

言い出してしまった手前、
約束は守らないといけませんよね(笑)
ぜひ、ソウルオフ会も楽しみましょう~!!
よろしくお願いします!

| ユ・ミヌ | 2013/02/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

行動力、ハンパないですね…(^_^;

ゆで落花生、メチャメチャ旨そう…
大好きなんですが、子どものアレルゲンなので、
ここ数年食べてません…(T.T)

| itchann | 2013/02/25 04:48 | URL |

No title

美味しそうな料理で楽しそうなオフ会ですね。

| ちゃげき | 2013/02/25 05:45 | URL |

Re: 東京オフ会参加したいです

> 私は、大田区在住で、土日ならOKです。次回、お誘い下さい。

田中さん、コメントありがとうございます
次回3月2日の予定です
参加されますか~

| 豊年満作 | 2013/02/25 07:20 | URL |

No title

この日も美味しいお料理とお酒、ありがとうございました。
楽しかった~v-266

| ポア | 2013/02/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

このボリュームなのに安くていいですね♪(^^

| ぜっとん♪ | 2013/02/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

すごい!

私も日本に戻ったらそこまでやれるかどうか・・・。
いかんせん、都心まで出るのに疲れてしまいます!?^^;

| seoulmiki | 2013/02/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

 唐揚げ,トンテキ,本当にうまそうです!!
 しかし,何かオフ会がかなり多いような(^O^) いいな~ 

| うめきん | 2013/02/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
去年の暮から....
忘年会欠席。
と...
こういう席が遠のいています。
うわ〜
鍋といい...
いいですね〜

| rainmans 3DS & iPad | 2013/02/25 22:42 | URL |

No title

こんにちは
オフ会!すごい盛り上がりですね。
しかもおいしそうな料理~
写真が、とってもきれいに「おいしそう」に撮れていて感心しました。

コメント有難うございます
赤ちゃんのくせに、大人並にいろんな生理現象を披露してくれます。(笑)
大人がすると下品なことも赤ちゃんだと可愛いです(笑)

| ライリ | 2013/02/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> この日も美味しいお料理とお酒、ありがとうございました。
> 楽しかった~v-266

ポアさん、コメントありがとうございます
喜んでいただけましたでしょうか?
また次回お会いしましょう♪

| 豊年満作 | 2013/02/26 08:13 | URL |

No title

今日(3/2)オフ会ありますか? 都内なら参加したいです。

メールでご連絡頂けると有難いです。

| 田中 利博 | 2013/03/02 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3713-f8282856

PREV | PAGE-SELECT | NEXT